--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/12(日)
『ご報告 その2』
090412_064038.jpg

090318_203834.jpg
この子達はまったく別のところで保護した子たちですが、時期もずらして、H市のご家族がもらってくれました。
ご一家でお迎えに来てくれましたが、もうかれこれ2年程経ったでしょうか?!
今日は久々のご報告を戴きました。
2人とも本当に可愛い子になって(^^うれしいですね。

809 011
この向かって左が↑のシナモンちゃんですね。
左の姉妹ネコは駿河区のお宅にもらわれました。

この2匹は冷蔵庫さんのルナちゃん↓と姉妹でした。みんななれなくて苦労しましたっけ。
runa11251.jpg



冷蔵庫
ハッチーさん、どうもです。みんな元気に可愛く育ってるんですね。
ルナは3歳となった今はお転婆ですが、堂々のお嬢様飼い猫ですよ。ただ小さな物音にも怯えるのはノラちゃんの名残りかな。今年の冬は人間のお嬢様も迎えるんで、ルナのライバル出現です(汗)
お母さんにとっても会いたいですが、勇気が・・・。でもいつもお母さんお話を聞かせてるんですよ。本人は仏頂面で聞いてますが・・・。
2009/04/13(月) 00:20:55 | URL | [ 編集]
TAMA
ハッチーさん、買いましたよ!脱臭機!
ブンブン回ってます(^^)
幸い、皆の興味を引いたのは初日だけでした。
倒されなくて済みそうです。
2009/04/13(月) 01:41:21 | URL | [ 編集]
ゆっこちゃん
栃木県もやっと保健所持込が有料になりました。
でもこれで飼育放棄の子達が少しでも減ってくれるんだろうか疑問です。
先日の『無責任飼い主を怒る保健所職員』のような方達が栃木県にも居たらなぁと思ってしまいましたよ。

それよりも最後まできちんと責任をもつという飼い主のモラルを育成すべきですよね!
2009/04/13(月) 18:58:56 | URL | [ 編集]
ハッチー
冷蔵庫さん
え~~~~!もしやご結婚???
おめでとうございま~す!
すばらしいですね。ご両親もどんなにお喜びか?!
冷蔵庫さんを取られてルナちゃん、ちょっと不満かもね。
でも本当に良かったです(*^ ^*)

TAMAさん
脱臭機買ってよかったです。正解ですよね。
今日かけ忘れちゃって、帰ってきたら臭います。
梅雨時とか重宝すると思います。

ゆっこちゃん
静岡も今年からかな?
本当ですね。
倫理の問題ですよね。
それって根本的な問題・・・
小学校とか親とかが身を持って教えるべきですね。
2009/04/13(月) 23:07:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
