--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/13(月)
『幸せになりました。』
P1210305.jpg

ずっと前に公共施設のお手伝いを申し出てくれた「ありさママ」さん。
その頃年老いた飼い猫さんの具合が悪くて、お手伝いは、なしになってしまったけど(それにお宅もY市だし)里親探しをしていた↑のぐりちゃんをもらってくれました。

P3110322.jpg
ぐりちゃんがお宅になれた頃、お年寄りの先住ネコさんが亡くなって、しばらくしてから、同じく里親探しをしていたきぃちゃんをもらってくれました。↑
今ではご主人と2人でベタベタに可愛がってくださっています。

2匹の募集写真はこれ↓

Image546.gif

kiioya2.jpg



ありさママさん、本当にありがとうございました!!!


ありさママ
載せてくれてありがとうございま~す!!
二人はまだまだ仲良しとは言えませんが(笑)
気長に様子を見ます。

先住猫ありさとしろはいなくなってしまったけど、この子達二人に出会えて本当によかったです。
一生大切にします。 ありがとうございました。
2009/04/14(火) 18:51:30 | URL | [ 編集]
ハッチー
ありさママさん
こちらこそ、本当にありがとうございます。
お宅もきれいでウチとえらい違いです(汗)

仲良くないかもしれないけど、親子みたいなネコさんたちですね?!
2009/04/14(火) 22:31:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
