--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/31(火)
『雨の、施設ネコ給食当番』
くろこだいるさんから渡されたバトン。
映画についてですが、好きですがあまり詳しい方ではないので、こちらにアップしました。5人の方にバトンタッチする事になっていますので、自己推薦お待ちしています。
日向ぼっこ

ところでこれは、公共施設の先々週の画像です。手前の猫のあくびっぷりが良いので、是非大画面?で見てくださいね~。
現場はお天気が良いとこんな風ですが、今日はあいにくの雨・・・
自転車で約30分走ったらかなり全身濡れてしまいました。
取りあえず、ドライが減っているお皿に補充しようと10箇所ほどの餌場を回りました。雨の中出てきた子もたったの2名で寂しい限りです。
ドライフードもそう減っていなかったので、昨日多分、単発の餌やりさんが来ておいしい物をたくさんくれたのだと思います。

ころころ
この写真はマリリン、最初の日は慣れなくておすましさんだと思いましたが、最近は近寄るだけですぐゴロンとお腹を見せるようになり、まるで犬みたい!おとなしくてスリスリで頭もよく、言葉もわかり、可愛がられていた事がよくわかります。
ご飯も良く食べるし、寝る時は娘と一緒にベットで寝たり、微弱につけてあるコタツで寝たり、猫ベットに入っていたり幸せそうにのんびりと過ごしています。
ヒマラヤンなので、体中の毛が束になっちゃっているのが困り物です。
聞く所によると、切るしか対処できないそうです。
束になった所を縦に鋏を入れ、少しづつ根元から切らないと駄目だそうです。長毛猫を飼った事がなかったので、困惑しています。
スポンサーサイト
と・ろ・ろ
結構揺れました。心臓バクバクです!
そちらも揺れたでしょうね~

雨の中給食当番大変でしたね。
本当にご苦労様です。
私も野良猫捕獲作戦を一人決行していたときは
雨でも猫が待っていたので出かけて行きました。
猫ちゃんたち待っているのですよね~
大あくび拡大して見ました。
のどかな午後っていう感じでいい写真ですねv-344

マリリンちゃんの写真、一瞬どう見ればよいのか
悩みました~
ゴロリンしているのですね。
すっかり安心して心を開いてくれましたね!
よかった~

イブちゃんが長毛で保護した時に毛玉ができていました。
病院でかなりきれいにしてもらいましたが
その後長毛用のブラシでとかしています。
このブラシはロン毛ちゃんには
必須アイテムみたいですよ。v-22
2006/02/01(水) 21:25:45 | URL | [ 編集]
ハッチー
と・ろ・ろさん
ご親切なメールも戴き、ありがとうございました。
お心遣いに感謝でいっぱいです。
マリリンはとても可愛いです。
すぐゴロリンしちゃって、ものすごく甘えん坊です。
長毛さんは手入れがたいへんですね~。
我が家にはあわないみたい(大汗)
2006/02/02(木) 18:47:19 | URL | [ 編集]
くろこだいる
こんばんは~!
映画バトン、ご回答いただきましてありがとうございます~♪
うちも今、ビデオ壊れてます(笑)
「顔だけでキアヌ・リーブス」が受けました~、あのちょっと貧乏神が背後に見えるというか、不幸オーラがどことなく漂うよーなとこがよろしいのでしょうか~?
「オリバー・ツイスト」私も見に行きたいもんですが、なんだか人気なさそうで上映回数が日に日に激減してますねT^T
2006/02/03(金) 00:03:24 | URL | [ 編集]
ハッチー
くろこだいるさん
お恥ずかしい限りです~。
キアヌ・・・ほっとけない顔です(笑)
私の好みの変遷(日本人編)
幼稚園:神戸一郎(誰も知らない?!)
小学校:舟木和夫
中学:ジュリー
高校:市村正親
トータルコーディネート?してるでしょ。
みんな貧乏神顔?!
2006/02/03(金) 01:03:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
