--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/02(木)
『探しています!!』
探しています!

2歳になるチワワのこゆきちゃん、早くおうちに帰れるといいですね。
トラバサミ、くくり罠禁止のお願い署名はこちら
大阪3月末までにお家が決まらなければ保健所に・・・はこちらです。
るんさんのビーズアクセサリーショップでは素敵な作品を販売しています。全部救済資金にカンパされるそうです。思わず買ってしまいました!

ところで又おサルの話題ですが、発信機を群れのメス1~2匹に装着して群れの行動を監視し、現れる場所を推測して事前に追い払う。それによって学習したサルたちが、農作物をあさらなくなるという作戦です。
共存と言っていますが、ちょっと違うよな?!でも駆除よりずっと良いと思います。ニュースは毎日新聞からです。

今日は地元紙「ぱど」にマリリンの募集記事が載りました。
早速2件の問い合わせがありました。でも一人はマリリンの年齢を言うと許容範囲を超えていたようででした。
もう一人は何気に電話してきたって感じの方で、実はこの手の電話は少なくありません。お暇なのでしょう・・・
でも取り合えず希望者がいなければ考えても良いような事はおっしゃっていました。
マリリンは手がかからないし、可愛いし、1匹もしくは2匹飼いくらいで大事にしてくださるお宅があったら申し分ない。
どうか良い縁があるよう、願っているのですが。
こわもてに見えちゃうけど優しいマリリンです。

 ポチッとひとつお願いします♪
こちらは、ムービーのきゅうちゃんです。「眠いョ~、撮らないでよ~」ってところです。

スポンサーサイト
蚤杉
きゅうちゃんにキュ~♪青い目が神秘的ですv
可愛過ぎる動画をありがとうございました。
チワワのこゆきちゃん、せつないです…。
大事な我が子を探すのは本当にしんどいです。
迷子でも辛いのに誘拐なんて犯人が許せません!!
(事実はどうなのかわかりませんが・・・)
私も大事な猫を探し始めて10ヶ月経とうとしています・・・
皆が皆にはやく再会できますように・・!!
マリリンちゃんが素敵な縁に出会えますようお祈りしております。
2006/03/03(金) 05:39:21 | URL | [ 編集]
Megu
ぱど、うちの地域も入ってきますよ♪
フリー誌は必ずペットの欄を見てしまいますw
冷やかしでなく、本当に良い飼い主さんが現れてくれるといいですね!
(うちはちなみに許容範囲ですが。。。実家サイドが。。。w)
気になっていたマリリンちゃんの話題が出て、思わず嬉しくなっちゃいました (* ̄∇ ̄*)

きゅーちゃん、目がだんだんほそーくなって、眠いよぉって主張してますね (^^)
幸せな春はもうすぐ(?!)
2006/03/03(金) 08:20:01 | URL | [ 編集]
ハッチー
蚤杉さんのネコちゃん、ご心配ですね。
ウチでもモコちゃんが・・・
もう一度会いたい子と、すべての人が逢えますように。
そういうことになっていたら、本当にうれしいですね。
2006/03/03(金) 20:31:44 | URL | [ 編集]
ハッチー
Meguさん
そうなんですよね~。
ミニコミ誌のペット欄見ちゃいますよね!
今回はマリリンだけしか載ってなくて
チャンスなんだけど、年が多いって断られっぱなしです。
長毛のネコさんが良いって言ってくる人は
けっこう見栄っ張りな感じがします。
なので、年を取ってると、だめみたい。
これからに期待します!
2006/03/03(金) 20:35:52 | URL | [ 編集]
tobutori
こんばんは。
私もマリリンちゃんの記事が出てると嬉しい派です^^
大事に、大事に、我が娘のように育てられたマリリンちゃんですもの、その思いが通ずる人の所でないと引き渡せませんよ~
長毛だからって、そんな外見だけで飼う人の気が知れないわ!
長毛種は、気位も高かったり、自分だけを見て~の猫も多いし、毛の手入れも大変なのだから、そう言うこと分っているのかしら... と、ブツブツ。
優しい里親さんを見つけてあげたいものです。
「いつでも里親募集中」での掲載も効果があります(私もそうでした^^;)。
画像もアップできるし、境遇など詳細も書き込めて、了承できる人からメールが届くシステムです。
あのHPで交わす規約書の内容も了解してくれる方なら申し分ないのですが、虐待目的やこちらの意図としない方も善人を装ってくるので気を付けなければなりません。
マリリンちゃんの安らかな幸せを祈ります。
2006/03/03(金) 23:31:58 | URL | [ 編集]
ハッチー
マリリンを心配してくださってありがとうございます。
いつでも・・・には出させていただいています。
本当に頼りになるサイトですね~!
ハッチーとは大違い(笑)

で、近々マリリンに関しては良いご報告が
できるかもしれません。
こうご期待です!!!
2006/03/04(土) 02:34:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
