--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/04(土)
『やんぱる猫の緊急SOS』
やんぱるSOS
沖縄本島北部のやんばる地区にて「やんばるの希少動物であるヤンバルクイナを守るため」として、沖縄県と環境省はやんばる地区に生息するマングースと、野良猫を含み愛護動物として法で定められている『ネコ』を、駆除しやすいように、”野生化したネコ”=『ノネコ』と呼び、殺処分するための捕獲が続いています。緊急SOSとして協力を募っています。捕らえられた猫の里親も募集しています。ネット署名も出来ますのでぜひお願いいたします!!


映像はお見苦しいのですが、題名?は「レオのなめなめ、カイカイああ忙しい・・・」です(笑)

昨日、馬渡議員のことを書かせていただきましたが、おって3月1日には藤田議員が『狂犬病予防法改正』のことを質問して下さったそうです。
着々と良い方向に風が吹いているといった感じですね。

 ポチッとひとつお願いします♪

ところで、良いお天気に恵まれた今日は、「ナルニア国物語」を観にいってきました。
なかなかの迫力とCGがすごくて、それだけでも観る価値ありです。
こういうファンタジー物はかなり好きですね~。原作は55年前に書かれているそうで、欧米的なベタな部分は多々ありますが、誰もが不思議でファンタジックな世界に旅立つ事ができるでしょう。
静岡なので?初日ながらそう混んでいませんでした。ゆったりと観ることができました。

ところで、マリリンに素晴らしいご縁が舞い込んできました。
もしうまくいったら、絶対に元飼い主のAさんのお導きとしか思えません。明日、こうご期待です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
