--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/07(火)
『里親募集』
SASAJapanさんからヘルプです。
大事な署名のお願いです。ぜひお願いします。
私も公示期間の署名と、トラバサミが一段落したら集めたいと思います。

ところで今日は猫給食当番でした。仕事が終わってから行きました。
その後に草薙神社猫の保護母猫から生まれた子猫の写真を撮りにHさんのお宅に行きました。
Hさんは猫に対する愛情が大変深い方で、お腹の大きな野良猫のお腹を開ける(避妊のため)事が出来ず、2匹の母猫から子猫が生まれてしまっています。
もちろん授乳が終わったら避妊する予定ですが、その子猫達に限って里親募集を手伝っています。
ぜひよろしくお願いいたします。
まずはシャム系の母猫から生まれた子猫たち。3匹がそっくりです。


2月1日に生まれている子達。母猫のおっぱいをいっぱい飲んですくすく育っています。


目はブルーで顔と尻尾と手足の色は少しづつ出てくると思われます。


性別はまだはっきりわかりませんが、多分オスメスいると思います。




 ポチッとひとつお願いします♪












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
