--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/10(金)
『軽井沢250匹の犬、緊急ヘルプ!!』
ハッピーテールさんから緊急のリンク署名のお願いです。
こちらを見てください!!!
要望書はこちらを落としてください。
詳細は、佐久保健所までお問合せください。


新聞でこの事件が公開されたため、保健所でも新たな飼い主を探すために多くの方の協力を求めているそうです。
保健所で保護した犬たちは、こちらで確認できます。犬種はアメリカンコッカースパニエルやそのMIX犬、パピヨン、ジャックラッセルテリア、ダルメシアン、
ミニチュアダックスなど・・・

連日の繁殖場、ブリーダー崩壊・・・いったい何なんでしょうか?!
この後に何が待っているのでしょうか?!
そう思えるほど、繁殖現場では末期的な事が起こっています。
早々に法律を作って事前に行政が監視できるようにしないとこういうことはなくなりません。子供でもわかることですよね。
動物福祉向上のためにはやっぱり法改正・・・ですね。
もっともっとメディアで取り上げて問題視して欲しいし、命の大事さに気づいて欲しいです。
リンクの方もぜひお願いいたします。

 ポチッとひとつお願いします♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/14(火) 17:43:18 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
パート先で仲間から「軽井沢のブリーダーの事テレビでやってたよ、酷いね、病気の子とか、リポーターが家に中を見せてくれって言ったら、断られてた。中は見せられない程酷いんだろう
2006/03/12(日) 10:44:18 | 野良猫から地域猫
