--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/11(土)
『ネコのミヌース』


背中をカイカイすると、こんな風になるまりちゃんです。
こんな猫、います?!目なんか、行っちゃってます!!
なぜこんな風になるのでしょうか。喜んではいるようなのですが???
ネコのミヌース

ところで、「ネコのミヌース」ってご存知でしょうか?
オランダの映画なのですが、1匹のメス猫が人間になってしまい、ある事件にぶち当たるというお話なのですが、実写でいろんな猫も出てきます。結構マニアがいるんですが、このたびDVDが出たので買ってしまいました。
さりげない社会批判、勧善懲悪ですが、建物とか小物の色使いがかなりしゃれています。
ミヌースが美人で、さりげなく猫っぽくて笑える!出てくる猫たちもそれぞれ個性があって面白くて可愛いです!!
公式HPに「東京都知事推奨」ってあったけど、本当に石原都知事が?!って疑っちゃいました~。前の青島さんなら猫好きだと思うけど?!
ともかく、ネコ好きさんにはたまらない映画ですよ。
特に最後の落ちは、メス猫大好き男性にはたまらないでしょう?!
 ポチッとひとつお願いします♪
蚤杉
凄過ぎます、衝撃映像です。
こんな喜びの表現は、はじめ見ました!!
ヒラヒラする舌もですが、声がたまらなくキュートですv
一体何でこんな風になるのでしょう!?
幸せそうな まりちゃんv

「ネコのミヌース」 全く知らない作品でした。
とても気になる作品です、いつか見てみたいです。
「東京都知事推奨」!? 本当に石原都知事が?!
猛烈に疑ってしまいました(^_^;)

2006/03/12(日) 02:45:47 | URL | [ 編集]
と・ろ・ろ
>目なんか、行っちゃってます!!
ニャハv-354本当だわ~~
まりちゃん気持ちよすぎてどうしょもないのね。

梅にいさんも背中に同じようなポイントがあります。
そこをカイカイすると寄り目になって
お口パクパクですv-290

秘密のポイントですね!

2006/03/12(日) 11:13:11 | URL | [ 編集]
ハッチー
蚤杉さん
すごく面白いでしょう?!
カイカイすると100%こんな顔見せてくれるんですよ。
友人に見せたら、背中ってあまり自分で毛づくろい
できなくてそこを毛づくろいされてるみたいで、本能的に
舌が出し入れしちゃうんじゃないって。
納得でした~~。
ミヌース、レンタルショップにも出ているんじゃないかしら?
2006/03/12(日) 19:15:37 | URL | [ 編集]
ハッチー
と・ろ・ろさん
梅兄さんもですか~?!
レオも少々気があります。

どんな気持ちなのか聞いてみたいですね。
2006/03/12(日) 19:17:55 | URL | [ 編集]
るん
なるほど、うちり猫さんにもポイントがあるのかしら。
気になる・・・、探してみよっと♪
2006/03/12(日) 23:43:58 | URL | [ 編集]
ハッチー
るんさん
取りあえずそこらじゅう触ってみたら?!
くれぐれもひっかかれないように気をつけてね。
2006/03/13(月) 21:37:52 | URL | [ 編集]
るん
全員なでなでしてみたんですが、
あまり面白い芸をしてくれなかったです・・・・・。
サミシイ・・・・。

幸いうちの猫さんは何してもひっかかない子ばかりですよ♪
ちー様だけはちょっと怪しいですが(笑)
(妹に猫パンチ出してたし・・・・)
2006/03/14(火) 00:01:33 | URL | [ 編集]
ハッチー
遅くはありませんよ!
これから芸を研きましょう~~
2006/03/14(火) 00:15:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
