--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/13(月)
『子猫が欲しい方、いらっしゃいませんか?』


シャム系の子猫ちゃん、ほぼ2匹の家族が決まりました!
あとは1匹です。黒猫ちゃんも1匹は決まりそうです。
でもまだ黒猫ちゃんが3匹いますので、皆様よろしくお願いいたします。ただまだまだうごめいてるだけ・・・ですが。


このキジトラちゃんは、メスだったら欲しいとおっしゃって下さる方がいるのですが、あと1ヶ月は性別不明ですので、はっきりしたお返事も出来なくて。


今はまだ子猫があまり生まれていないので、大っぴらに探さなくても何となく見つかりそうですが、もう少し暖かくなってきたら雨後の筍みたいに子猫ちゃんたちが生まれ捨てられるいやな季節。毎年毎年同じ事なのですけどね。春~夏はそういう意味ではつらい季節です。猫の遺棄が犯罪というモラルが早く根付いて欲しいです。

話は変わりますが、フランスって動物福祉的には進んだ国だと思いきや、先日のニュースに、鳥インフルエンザの媒体として猫があげられ、それによって捨て猫が増えたとか?!
何とも悲しいし、全世界に波紋が広がらないことを祈ります。
ウチのトイレに、お寺からもらった小さなカレンダーがつるしてあるんですが、そこに書いてある言葉です。
「おごりは人間を滅ぼし、争いは世界を滅ぼす」
 ポチッとひとつお願いします♪
スポンサーサイト
蚤杉
仔猫たち可愛いです(*^。^*)
私も多頭飼い出来る経済力をつけたいです!!

私もニュースを見ました。ニュース自体も悲しかったし、日本であんな報道をしたらどれだけの人が誤解して、軽率な行動をとってしまうのかと心配になりました。
2006/03/14(火) 02:23:09 | URL | [ 編集]
ハッチー
柚子ちゃんも、めっちゃ可愛いですね~!
いつも癒されています~。

フランスってそんな国だった?!って思ってしまいました。
日本だったらもっとすごいでしょうね。
先日はフォアグラが売れなくなったというのを
やっていました。多分イタリアだったと思いますが・・・
いるかや鯨を食べる日本人に目くじらたてるより、
フォアグラの作り方の方が問題ありって思えますけどね~。
どこもそうですが、自分勝手な論理ですね。
2006/03/14(火) 21:08:09 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/11(日) 19:51:45 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
