--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/12(水)
『オス猫がウズウズする時期?!』
足の指を食べちゃったと言われた猫の事件ですが、警察は猫のせいって一言も言ってないそうで、冤罪説がかなり有力になってきました。
改めてメディアの影響のすごさを感じます。
書いたもん勝ち、言ったもん勝ちみたいな…
日夜、人を傷つけてるんだな~と感じます。
正確性なんてどうでもよろし、訳知り顔で言う○○評論家って云うのも結構いい加減な事、おっしゃいますよね。

で、捕まった猫を殺さないでという投書が多く寄せられ、里親希望も何人かいるとの事。
それもメディアならではですね。メリットとデメリットの表裏一体です。
殺される猫は他にもいっぱいいるのにって思っちゃいますけどね。
レオ、出してもらえなくて不貞寝する

ところで、ウチのレオは最近、落ち着きがありません。
外に出たがって出たがって仕方なく、出たら半日以上帰って来ません。
何かウズウズしてるみたい。
別宅でも出来たんじゃないかと疑ったけど、ただ単にそういう、オスがウズウズする時期なのかなと思いはじめました。
何しろすぐにイライラするから困り者です。
出さないと暴れまくり!!

ダブルキャリアだから先がないって甘やかしたから悪いんだけど。
オス猫がウズウズする時期ってあるのでしょうか?!
普通は雌猫のフェロモンで発情すると思うんですが、1年のうちに発情しやすい季節とかもあるんでしょうか?
知ってる方教えてくださ~い。
もちろん生後7ヶ月で虚勢済み。マーキング癖なし、でもその気はけっこうある方かも?!(*ノェノ)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
