--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/07(金)
『きゅうちゃんとナナ』
今日は娘の入学式でした。
市立の看護専門学校に通うことになりました!(授業料格安=うれしい♪)
3年通って、無事に国家試験に受かってくれますよう・・・パンパン

ウチではカメラを構えると逃げ出すやつばかりですが、このきゅうちゃんは蛇ににらまれた蛙?の様に動きを止め、じっとしてくれます。なので、きゅうちゃんの写真が多くなってしまう訳です。まぁ一番写真写りがいいのもきゅうちゃんなのだけど(^^;;
最近犬のナナが家の中にいることが多く、猫軍団がたまらなく嫌~な顔をしているのですが、臆病なきゅうちゃんは身じろぎもしなくなってしまいます。

それでナナが散歩に行った時とか、外のハウスに帰った時とかにあわててそそくさとご飯を食べたり、おしっこをしに行ったりします。そのおしっこの長いこと、長い事。よっぽど我慢していたんだな~と(笑)
でも、そんなこんなで少しづつ慣れてきました。動物の方が優しいですね。食べ物にならなければ仲良く出来てくるものかもです。
先日来やっていた映画「あらしの夜に」、観てないのですが、キャッチコピーの「友だちなのにおいしそう・・・」って言うの、笑えました~。
犬は猫をおいしそうって思わないでしょうから結構うまくいくのかも?!
 ポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト
Megu
ハッチーさん、こんにちは (^▽^)/
やっと自宅のネット環境が整ったので、ブログ更新再開しました!
今後ともよろしくお願いいたします <(_ _)>

うちのサクラさんとそらまめも、はじめはものすご~く仲悪かったんですよ!
それがいまじゃあ、毛づくろいする仲になりましたからね~。。。
人間と違って、動物たちはその場にいるのが自然になれば、
その距離もきちんと縮まってくるものなんですね。

早くみなにゃんがナナちゃんと仲良く並んで寝てくれる日が来るといいですね!
2006/04/08(土) 17:05:04 | URL | [ 編集]
ハッチー
再開おめでとう~~!
更新、楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いいたします。

サクラちゃんとそらまめちゃんみたいに、家の犬猫も仲良くなると良いです。
たぶん時間の問題だと思いますけど・・・

ところで、サクラちゃんたいへんでしたね。
でも無事でよかったです。
子宮の病気って多いですね~。
2006/04/08(土) 23:07:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
