--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/13(木)
『目の飛び出たペキニーズ』
コッカーのさつきちゃんの里親さんが、目が飛び出たペキニーズを保護(一時預かり)したいと言ってくれたので、繁殖場のオーナーに頼んで出してもらいました。
友人Kさんの同僚が、先日ここに載せたチンを飼ってくれるという話になっていました。繁殖場に直接引き取りに行きたくなかった私たちはその人(男性)に頼んで、チンとペキニーズを繁殖場から引き取って来てもらいました。
小柄で可愛い子だったそうですが、チンはその人が自宅に連れて行ってくれました。よっぽどの事がない限り、もう里親募集はせず、お宅で可愛がってくれるとの事

一方緑内障で目が飛び出たペキニーズは、どの位かわからないほど長い事手入れもされていなく、ウンチまみれの汚い状態だったので、知り合いのトリマーさんの所へ預けてもらいました。
夕方私とKさんがトリマーさんの所に引き取りに行くと、繁殖場のオーナーがかなり凶暴だと言っていたそのペキニーズは、きれいに刈られてリボンを付けた姿でお座りしていました。
トリマーさんいわく、「ぜんぜんおとなしくて良い子ですよ~」
事実威嚇もしなきゃ、抱っこも大好き。普通の犬よりおとなしいような感じ。(まだ猫かぶってるのかも?)里親募集中!

男の子で5~6歳です。里親募集しますのでどうかよろしくお願いいたします

それからその子を引き取って一時預かりのお宅に向かいました。お宅に着くと、少し前からこのお宅にもらわれたコッカーのさつきちゃんが
、最初よりずっとしっかりした足取りで元気な姿を見せてくれました。抱っこが大好きで、すっかり甘えん坊・・・

地獄から天国に行けたさつきちゃんの様に、このペキニーズ君も幸せにしてあげたいです。
 ポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
