--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/16(日)
『里親さんからの嬉しい写真』
昨年の夏、生後2週間くらいで捨てられてた所を友人Kさんが拾って、ウチで育てたクリちゃん改めマロンです。今日近況と写真送ってくれました。こんな美人さんに成長しました~!里親のIさんありがとうございます。マロンで~す!

かわいいでしょ!
これは↓ウチに来た日の写真。
すごいちびにゃ~!

そしてこちらは、川崎市にお住まいのAさんが、草薙神社子猫の1匹のきじ猫ちゃんを先週土曜にもらって下さり、すぐに写真を送って下さいました。お名前は???
ワンちゃんとも仲良くやれそうです!ワンちゃんとは初対面、、、

里親探しも、昨日のようないやな事があるとシュンとしてしまいますが、近況や写真を送っていただくと、うれしくて元気モリモリになれます。
ありがとうございました~
 ポチッとひとつ応援お願いします♪
ところで今日は娘と映画を観にいきました。
「プロデューサーズ」です。
すごく楽しかったですよ~!最初はシモネタ連発で、「あらら、、B級??」と思いましたが、最後まで笑いっぱなしの、楽しくてきちんとテーマのある映画でした!「ラブイズベスト!」って感じかな~?!
元気が無くなったときには是非観たい映画・・・勇気百倍になれる事請け合いです!
スポンサーサイト
もまま
おはようございます。ご無沙汰@読み逃げ専門でごめんなさい

里親募集の記事を読んで、世の中には変な人が居るんだと改めて募集の難しさを実感しましたv-12

ホームレスキャットのチビずの募集と預かりさんを探そうかと思った矢先だったのでちょっと警戒心が出てきました
変な人にあったら怖いですね、気をつけないと

ハッチさんのいつも頑張っている姿を見ていると励まされます
2006/04/17(月) 07:46:47 | URL | [ 編集]
ハッチー
もままさん
お体大丈夫ですか?
ちびちゃんずの募集気をつけながら、頑張ってくださいね。
きっと良い方が見つかると思います。
信じるものこそ救われる~~~!
2006/04/17(月) 22:33:16 | URL | [ 編集]
と・ろ・ろ
里親さんからの写真はどんな栄養ドリンクよりも
効き目がありますよね~v-91
愛情と思いが濃縮された特製ドリンクですから。
私もすご~~く嬉しいです。
2006/04/18(火) 12:23:25 | URL | [ 編集]
ハッチー
と・ろ・ろさん
本当ですね。
それがあるからやってるようなもの。
頑張れますね~~~。
2006/04/19(水) 00:24:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
