--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/18(火)
『文化水準の高い会社は毛皮は使わない!?』
いつもお世話になっているまるちゃんの日記に書いてありましたので、コピペ!
バーバリーが中国毛皮の使用を やめると発表。
お偉いさんが毛皮産業の 実態を見て衝撃を受けて決めたそうです。

ユニクロも来季から発売中止。
現在あるものは止められなかったけど今後は 使用しないと発表。

そして、あざらしの赤ちゃんですが、3月から今日までで、すでに40万匹殺されました。
引き続き署名募集中です。よろしくお願いします。


えらいぞ!バーバリ、ユニクロ!
他の会社も続いて欲しいです。

今日は公共施設給食当番。先週とうって変わってお天気にも恵まれました。毎年2度は出産していて、絶対に捕まらない頭のいいサビ猫。
今日は催促して猫缶をガツガツ。あまりにもガツガツしていたので、2缶開けてあげました。じっくり見てぞっとしました
なんと、お腹が大きいではありませんか?! だれとラブラブしたんだろう・・・ううう、頭が痛いです。
これは4年前に捕獲、長毛で美猫なのでこまさんのお宅で里子修行。その結果バリバリのノラ猫さんのままで、仕方なくリリースされたキャメ。
 ポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト
tobutori
こんばんは。
思わず、ガッツポーズでました!(古いかも..)
でも、ホントに嬉しくて..
悲しくて、辛くて..胸を押しつぶされそうなそんな思いで居たことだったから。
ネットの力は凄いよね、地球を結びつけてくれてた感じがするよ。
人と人を繋いでくれている!
アザラシの赤ちゃんも、また署名しちゃおうかな..今度はうちの両親分・・・
2006/04/18(火) 23:11:27 | URL | [ 編集]
ハッチー
tobutoriさん
私もうれしかった~~!
かのバーバリでしょ。
いい会社ジャン!!!
って高くて買えないけど。買えたら買っちゃう。
そんな会社がたくさんになって、そうしなくちゃ恥ずかしい様な
風潮になって欲しいですね。
2006/04/19(水) 00:28:03 | URL | [ 編集]
ちゃま坊
サビ母はまた今年も出産ですか。
命が果てるまで産み続ける定めでしょうか。
いいかげん年貢を納めて、捕まってくれてもいいのに。
2006/04/19(水) 08:42:19 | URL | [ 編集]
ハッチー
ちゃま坊さん
本当に・・・
本猫ももうかなりつらそうです。
カラダはボロボロじゃないかと思います。
ウチのまりちゃんみたいに、自分から捕獲器に入って欲しいです。冬が終わりそうなある日、それまで絶対に捕まらなかったまりちゃんが何を思ったのか、とっとこ自分から捕獲器に入ったんです。
今はそれも納得。
猫一倍、寒がりなんです。
ストーブの前に焦げそうになってくっついてるのを見ると、寒いお外がほとほと嫌になっちゃったのかな?と思えます。
2006/04/20(木) 00:27:23 | URL | [ 編集]
そらまめ
あぁ、ここにもまさに同じサビネコで、しかも頭がよくて出産を繰り返す子がいたなんて!!!
実は、わたしもずーーーっと追いかけてるサビネコがいます。
先日は、川に入って魚をとってるサビを追いかけ自分も網持って川へ突入・・・。
結果は、無残なうえに風邪ひいて○十肩もどきに神経痛にと
さんざんでした。おまけに、ここ3日・・・姿を見せないんで
もう産んじゃったんですかねぇ(↑o↑)
今度はがんばって、産まれた子ネコ探しです・・・トホホ
2006/04/22(土) 23:57:42 | URL | [ 編集]
ハッチー
そらまめさん
<川に入って魚をとってるサビ
すごいですね!
熊みたいだv-218
猫に負けないように体力を付けて頑張ってくださいね。
気力負けしたら、終りですね。
でもくれぐれもお体に気をつけてくださいね。
両サビ猫が捕まりますように(祈)
2006/04/23(日) 00:44:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
