--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/23(日)
『川崎区川崎区のホームレス&犬猫立ち退き命令の件』
川崎区富士見公園の犬猫立ち退き命令の件
こちらは経過です。
犬や猫たちはとてもお腹をすかせています。

文中より抜粋・・・(あきれる行政側の言葉)
私たちが捕獲している所へ、行政の公園管理課の方、二名が来まして、猫をどうするか会合を持ったとのことでした。どんな、話しをしたのですかとおたずね致しますと、犬猫をなんとかしなければならないがどうするかという話しで、保健所は、1匹につき、千円出してくれれば引き取るといっているが・・とのお返事が返ってまいりました。
何も解っていません。あきれるばかりです・・・

少しづつでも多くの方のお気持ちがあれば大きな力となります。フード援助のカンパを!
      犬猫救済の輪 郵便振替 00240-3-17767

話題は変わりますが「毛皮は要らない連絡網」より。まさかと思いますが、この現代にあって、多くの犬猫が毛皮採取をされているんです。犬猫が(毛皮が傷つくため)生きたまま毛を剥がされる写真が載っています。自分の順番を待っている犬猫たち、仲間が泣きながら毛を剥がされていく場面を見ながらどう思うのでしょうか?
すみません、私は情けない事に見れませんが、事実だと言うだけでもう十分です。吐き気がします。
何であっても毛皮は要らない、ひどい物だと言い続けましょう。WEB署名もあります。ポールマッカートニーの奥さまのサイトです。名前と国、メルアド、住んでいる市を入力してポチっとするだけです。見たくなくてもWEB署名だけしてくださいね。
日本でも「○田う○」さんなど、まだまだ無神経に毛皮着ていますね~。欧米では多くの高名な女優が、アンチ毛皮の意思を明確にしています。

 ポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト
エム
これでもか、これでもか、というくらいにひどい話がでてきますね。(毛皮の話)
2006/04/23(日) 21:09:06 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/23(日) 22:46:49 | | [ 編集]
ハッチー
嫌になります・・・
今日やってた番組で、司会はrikakoさんとウイリアムだったのですが、セレブな大金持ちのワンコ(ダックスと、ヨーキー?が出てきました。
専用プールとか寝室も持ってて、洋服もすごい数なんですが、なんと50万円のミンクのコートを持ってるんです。
そうしたら、動物の医療とかもやってた番組だったのに、rikakoさんが「私もほし~い!」って。
犬を出してただ視聴率を取りたい番組だとは解りましたが、その発言は??って思いました。
私の見方がひねくれているのかな?
2006/04/23(日) 23:54:48 | URL | [ 編集]
ちょこ
はじめまして。
ホントに悲しいことばっかりで、嫌になりますね。
少しでもこういったニュースが減ってくれることを願います。
2006/04/24(月) 10:11:44 | URL | [ 編集]
ハッチー
ちょこさん、足跡ありがとうございます。
嫌なことばかり載せてすみません。
いいニュースがあると良いのですが。
2006/04/24(月) 22:49:17 | URL | [ 編集]
ももも
先日、ヒールで生きた子猫の目や口、足を踏みつけ殺すシーンを
ネットでみてしまい、頭から離れません。
毛皮の件もそうですが、なぜそんな事ができるのでしょう。
誰かとめることはできないのかと、悲しくなります。

フード援助のカンパですが、最近はネットバンキングを利用されている方が多いですよね。
私もそのひとりです。
海外在住のため、それしかできないのですが。
その場合、郵便局への振込みはできないのです。
フード援助のカンパ振込み先を、銀行にしたほうが、より集まるのではないでしょうか?
2006/04/25(火) 16:21:03 | URL | [ 編集]
ハッチー
もももさん
HP拝見させていただきました。
あぁ、イタリア行きたいです!
ブタペスト、、、きっと美しい町なんでしょうね~。
ペット事情は如何なんでしょうか?
ネットバンキング、多いですね。
私も郵便局と、ジャパネットバンクを利用します。
居乍らなにして、お金を動かすことが出来るので
止められないです。
郵便局にはジャパネットバンクから入金できますが、
ジャパネットだから海外では無理??
すみません、無知なものですから(^^;;
確かに窓口を2つ以上にした方が、いろんな人の都合上
良いですよね。
ご意見ありがとうございました。
2006/04/26(水) 00:01:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
