FC2ブログ
2005/10/16(日)
『またです。』
くりちゃんはいつ行ってもいいくらいしっかりしてきました。
トイレは万全だし、一人でも他猫ともよく遊び、甘えん坊ですが、眠くなると寝ぐずりなどせずに、大好きな毛布の所によじ登ってすぐ寝てしまいます。
多分昼間留守でケージに入れてお留守番というのも大丈夫な気がします。
手がかからなくて可愛いよい子です。
お別れのときは…とこんな感じになりそうです。

ところで、友人がへその緒つきで拾った猫たち。
3時間おきに授乳してるみたいですが、大分大きくなってきました。
友人宅は猫11匹。犬3頭の大所帯なので、貰い手を捜しています。
可愛い三毛ちゃん2匹です。ootamike.jpg
よろしくお願いいたします

ところで、ウチのレオは最近本当に落着きがありません。
外に出たがってばかりです
遠くには行かないまでも、半日以上家の中に入ってきません。
また家の中にいる時もいらいらしている時が多いです。
何かが体内で起こっているのでしょうか?!
食欲あり、痩せてもきてないのですが…
精神的に落ち着いて家の中で日がな1日、のんびり寝ているようになってもらいたいのですが、何かいいものありませんかね~?!
フェリウェイとか、レメディとか、その手の所見に試された方いらっしゃったら効果のほどをお教えくださいませ
彼女でも出来ちゃったのか、はたまた縄張りは死守せねばと思ったのかと、推測する今日この頃です。
スポンサーサイト



エム
9月20日に保護した子犬が昨日もらわれていきました。うちには約1ヶ月いて、体も大きくなって(5キロ少し)2匹でいつも、ドタバタと転げ回って遊んでいたので、昨日の夜は気がぬけたようでした。かなり鳴く子たちだったので、うるさい、といって返されないように、神様、仏様、ハッチー様(?)・・・、と祈るわたしです。
2005/10/17(月) 22:14:23 | URL | [ 編集]
ハッチー
エム様
静かさがさみしくてたまらないですか~?!
でも行ってくれないと困るしうれしくもありますよね。
お気持ちはとてもよくわかりますよ。
何にしろ、ご苦労様でした。
1ヶ月間は・・・
さぞ大変だったことでしょう。
猫より犬は何倍もたいへんですからね。
ゆっくりお休みくださいね。
きっと次が待っています!!
2005/10/17(月) 23:05:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: