--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/02(火)
『恒例猫給食当番』

再び、まりちゃんのモミモミレロレロ場面(笑)・・・
公共施設出身者で、成猫になってからウチに来たのに、ウチで一番の甘えん坊さんです。この動画も私のひざの上です。

今日は猫給食当番でした。当日は仕事で、当番に行ったのが夜の6時を過ぎてしまいました。
夜に行ったことはほとんどなく、風と雨がかなりひどくなってきて、危うく土手に吹き飛ばされ落ちてしまいそうでした。
施設までもそうですが、街中に出るにも坂っぽい所があって、30分以上自転車を漕ぐのがたいへんだったし、それでもどこにでも自転車で行きたい私は、先月アシスト自転車を購入しました。なので、こんな時は本当にうれしい!後ろから誰かがずっと押してくれてるみたいな感覚なのです。
さて、暗闇の猫たちは、昔動物園の友の会に入っていた時にあった「ナイトズー見学会」を思い出させました。
猫たちの態度が昼間よりずっと近しくて、闇にまぎれて、といった感じ。怖がりのいっぷく君までスリスリしてくる・・・
さび母猫も大きなおなかを左右に揺ら揺らして登場。お腹がすくのか猫缶に飛びついてきました。このお腹では近々出産かもです
私はここの捕獲はやっていませんが、お腹が大きい時はグットチャンス!かもですね~。
今日気になったことです。サバ×白の見かけない猫を見ちゃった事です。これについては、仲間のAさんが話していたから、捨てられたか、流れてきたか?!オスならまだいいですけどね~。

お花とまりちゃんです。あたしとおは花とどっちがきれい~?

 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト
蚤杉
まりちゃんのモミモミレロレロ場面大好きです!
声がキュートでたまりません!!
もちろんお花より まりちゃんがきれいですよv
2006/05/05(金) 03:39:40 | URL | [ 編集]
ハッチー
まりちゃんはよく泣いてます。
泣いてるって言うか、しゃべるというか、主張してる
って感じですね。
結構うるさいので、ちぃにビシャってやれらています。
まりちゃんは本当にかわいいです!
柚子ちゃんと同じくらい?!です~。
2006/05/06(土) 01:57:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
