--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/05(金)
『ゴールデンウィークは・・・』
ゴールデンウィークは、子供たちの帰省や、家族がずっと在宅している事もあり、何となくいつもと違う生活です。
なので、今日は猫写真だけですが・・・やるか?!
「一触即発!!」
いつもじゃまばかり・・・
パソコンしていると、いつも邪魔ばかりのきゅうちゃん。
息子が撮ってきた新宿区の猫看板
「猫にエサをあげるならフンの始末と、避妊、虚勢手術を!」

 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
nao
新宿区って感じですね。さすが~
それにしても、自民党動物愛護政策議員連盟の件、感動しました。
すごいですね!!
2006/05/06(土) 22:46:59 | URL | [ 編集]
ハッチー
今度は自民党に入れちゃうかも?!
って気になりました(笑)
この機会に大きな波に乗って欲しいですね~
2006/05/07(日) 04:35:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
