--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/08(月)
『再び富士見公園から』


川崎区富士見公園からのヘルプ
100匹の猫の行き場や、不妊手術の費用が間に合いません!
是非皆様のお力をお借りしたいという事です。
ちゃま坊さんも行かれて結さんとお話されたそうですが、100匹を助けることは至難の業で、どこかで一線を引かなければならないかもしれないようです。
でも、取りあえず今いちばん必要なことは繁殖制限と最低限の医療、そして里親探しだそうです。
ご助力いただける方は是非よろしくお願いいたします。

何とか解決の道が模索できますよう祈ってやみませんが・・・

つるみ地域猫さんの放映、とても良かったですね。
避妊を終わって放しながら、「もうこれで少しはつらい思いをしないですむ・・・」とおっしゃっていたのが、印象に残りました。
最後のテロップ、「野良猫も地域の仲間」・・・本当に良い言葉ですね。
泣けてきました~。
富士見公園も優しさで満たされますよう・・・

ところでここで、猫好きさんが元気百倍になれるものをご紹介します。
○ルハ(猫ちゃんフードの)が社名変更してア○シアとなりました。
公式サイト、「猫の王国」もリニュしました。
サイトに行って、CM劇場をクリックして、最新ア○シアCMのロングバージョンをクリックしてください。
のた打ち回って喜んで、明日への元気が出ること間違いなしです!!(笑)
 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
と・ろ・ろ
再度カンパをしてきました。
一時預かりぐらいを思いましたが来週は数日家を留守する用もあり
その間梅にいさんは病院に入院させます。
なんとかできないか病院で知り合ったご近所の猫好きさんに
声をかけていますが・・・
みんなたくさんの猫を抱えているし。

馬渡先生がなにかアクションを起こしてくれるかもしれない。
毎日そう祈っていますv-421
2006/05/09(火) 14:20:40 | URL | [ 編集]
ちゃま坊
ハッチーさん
トラックバックありがとうね。
とても大きな力になります。
現場は時々見に行くことにします。
2006/05/09(火) 19:05:06 | URL | [ 編集]
ハッチー
と・ろ・ろさん
私も再度カンパします。

里親は、ダブルキャリア猫のレオを最優先しているので
他の成猫は厳選しないとならないのです。
子猫の預かりは大丈夫ですが、遠すぎてかえって
ご迷惑おかけすると思います。
関東圏ですからきっとたくさんの方がお力添え
下さると思って信じています。
絶対に良い道が開けると信じています!
2006/05/09(火) 21:10:50 | URL | [ 編集]
ハッチー
ちゃま坊さん
たいへんですね。
でもきっと良い道が開けると思っています。
2006/05/09(火) 21:15:14 | URL | [ 編集]
るん
放送見損ねてしまいました・・・・・・(涙
ア○シアのCMは見て来ました。
暗いニュースが多い中、可愛い猫たちに癒されます~~~。

川崎の猫さんたち、せめて不妊手術と毎日のご飯確保までは
何とかなるといいのですが・・・・。
なんとかカンパと支援要請頑張ります。
2006/05/10(水) 00:20:19 | URL | [ 編集]
ハッチー
るんさん
見そびれちゃって残念でしたね。
こういう撮影をもっとやってくれるといいですが、
実際は反発も多いでしょうね。
川崎の猫さんたち、雨も多くてこれからたいへんだけど、
病気とかから救われますように・・・

2006/05/10(水) 01:24:18 | URL | [ 編集]
ちょこ
こんにちは!
できる限りのお手伝いはしたいです。
現地にはとても近いので、預かりはできないのですが、人手が必要なことがあれば、いけます。
また、カンパ等の呼びかけ、私のブログでも紹介させてください。
2006/05/10(水) 11:38:39 | URL | [ 編集]
ハッチー
ちょこさん
お近いんですよね。
是非お手伝いして差し上げてくださいね。
ブログでの掲載どうかよろしくお願いいたします。
2006/05/11(木) 01:06:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
4月14日のブログにも書きましたが、現場を直接取材してきました。多くの支援をお願いしたいので、問題の起きている場所を正確に書きます。神奈川県川崎市川崎区の川崎競輪場の
2006/05/09(火) 08:42:16 | 地域猫の作り方
