--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/17(月)
『雨でディナーは台無し?!』
2時過ぎまで仕事の後、家に帰りました。
昨日レオが夕方外から帰った後耳をしきりに振っていたので、今日もそんなだったら病院に行こうと考えていました。
が、耳を振るのは止まっていました。

今日は雨もひどく、耳の方も良くなっていたので病院はパス!
本当は半年ぶりの血液検査と、もう一度キャリアの検査をしたかったのですが、金欠の為延期です。
掛かりつけの病院は、項目も多いのですが、血液検査が9450円とかなり高いのです。
(次男の大学の授業料の捻出で頭が痛い今日この頃です

その後雨が小降りになったのを見計らって給食当番に行きました。
ついた時はそう振ってなかったので、けっこうたくさんの猫たちが出てきてくれました。
で見ると、10箇所ほどの餌場はほとんどスッカラカンです。きっとみんなおなかが空いてたのでしょうね。

でも餌場を廻ってるうちにまた雨がザアザア降ってきました。
思い切りたくさん入れたフードもきっとびしょぬれになってしまう事でしょう。
その前に少しでも食べられればと思いながら、家路に急ぎました。

帰りしなに、レオのストレス軽減にと思ってマタタビの実と粉を買いました。
昨日は夜も出たがって一晩中大暴れし、ほとんど眠れなかったので、ふと「マタタビいいかも」と閃いたからです。

で結果は、大喜びしてフニャっとなって、しばしトロンとしたのは約20分、その後はすざまじい『出たいコール』で根負けしてしまいました。窓を開けてやったら、めちゃかっこよくダイブ!
その後ジャンプしてマッハ5で消えてました
本当に元気なお方どす
でもさすが雨。
今日は30分で憑き物が落ちたように帰ってきました。
前にTVで猫の首に小型カメラをつけて観察してたのがあったけど、出来るならあれ付けたいです。

どこに行ってたのか、ものすごく知りたいですw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
