--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/15(月)
『里親募集』
お願いします!
富士見公園バナーです。リンクの方お願いいたします!(ちゃま坊さんより)

里親募集中!
知人の関係する会社の倉庫で産まれたキジトラ姉妹の里親募集です!!!
とても可愛い子達です。まだ生後1ヶ月くらいですが、離乳食に入っています。どうかよろしくお願いいたします。ご希望者はメールくださいね。多分ウチで引き取ることになっていますから。

20060515225117.jpg
今日帰宅しましたが、犬猫みんな熱烈歓迎してくれました!!
グァムのホテルを出たのがAM5時40分。7時50分の飛行機に乗って岐路に着きました。一刻も早く帰ってみんなの顔を見たかったので、セントレアに10時半過ぎに着き、一目散に新幹線に乗りました。そんな訳でお昼には静岡に着いてしまいました。
帰ってその足でナナの散歩に行きましたがすごく喜んでいるようでした。猫軍団も、特にまりちゃんときゅうはべったりで離れません。

グアムでは猫は見ませんでしたが、バスで郊外に行ったとき、「pet shop」と書いた看板がかかってる店があって、その前で犬が1頭歩いていました。見たのはその1匹だけですが、グァムのペット事情はどうなのでしょうか。

ところでこんな記事を見つけました。
<ムツゴロウ王国>子犬にも情操教育 「パピーランド」開設 毎日新聞(5月14日)
ショップのガラスケースで見世物になっているよりずっと良いかもですが、どうせなら購入する人の検閲もして欲しいです。純血種の販売というのが絶対になくならないとしたら、この様なやり方が手本とされると、それはそれで良いのではないかと思います。それと、販売時の月齢が問題視されたり、見直されるのはかなり良いと思います。知名度のある方が問題提起してくださるのは大歓迎ですね。
 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト
と・ろ・ろ
お帰りなさ~い。
『淋しかったよ~v-395』ってスリスリされると
たまらなくうれしいものですよね!
愛情再確認ですにゃ~

ちゃま坊さんが作ってくださったバナーさっそく使わせてもらいました。
私はポスター作りとか画像の加工とか全くできないので助かりました。
なんとかならないかと思いつつ強制撤去が始まったのですね・・・

ところでブログランキングは猫ブログボランティアブログの2つのランキングに参加しているの?
2006/05/16(火) 15:38:58 | URL | [ 編集]
ハッチー
と・ろ・ろさん
川崎の件、心配ですね。
数が多いからどうなることやら。
でも地元のボランティアさんがいっぱいいらっしゃるので、きっと
よい結果になると信じています。
お互いに応援しましょうね!

ブログランキングですが、ボランティアとしてもこんなのがあるって
お知らせしたくて、参加しているんですが、クリックしてもらった分
全部が100%とすると、20%がボランティアランクの方に、あとの80%が
猫の方にカウントされるんです。(パーセンテージは自分で配分できるんですが)
どうなんでしょう。みなさん1つに絞っているのかな?!
どちらも上位にあれば、どちらかをのぞいた方が、見てくれるかな
と。
その方が、広がりがあるかもなんて思ってるんですが。。。
どうなのでしょうか。
2006/05/16(火) 23:02:32 | URL | [ 編集]
ちょこ
こんにちは。
ちなみにわたしは、はっちーさんのこのページを猫のランキングのほうから訪問させてもらいましたよ♪
2006/05/17(水) 14:47:51 | URL | [ 編集]
ハッチー
ちょこさん
出会えてよかったです!
きてくださってありがとう~。
ご縁って本当に偶然なもの・・・ですものね。
2006/05/17(水) 19:30:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
