FC2ブログ
2006/05/17(水)
『里親募集Ⅲ』


シャム系の男の子です。(生後4ケ月位)
とても大人しく、人懐こくてやさしい子です。
健康診断済み。
★家族の一員として受け入れて下さる方、生涯大事にして下さる方を希望します。(完全室内飼い希望)★
ワクチン接種、近況報告をして下さる方、是非里親になってください。お願いします。

市内の方からの依頼です。よろしくお願いいたします。こちらまでメールくださいね!
neo_creo0128@yahoo.co.jp です。

朝ワイドで100匹(150って言ってました)の猫の死骸の件についてやってました。最初はオスメス1匹づつ飼っていてあっという間に増えて結構子猫のうちに死んでしまったので、冷凍庫や箱や衣装ケースに入れていたというような、ぜんぜん理解できない事を言っているそうです。
コメンテーターの方々が、不妊の必要性についてもっと言ってくれなかったのが不満だったし、中でテリー伊藤氏が、「元々は捨てる人がいちばん悪い」とかなり強固に(一人だけ)言ってくれたのですが、それをさえぎるように、極楽とんぼの加藤氏が「これはそんな次元の問題じゃない」みたいに言いました。
問題にされるなら、この人の人間性や精神性だと思いますし、せっかくテリー氏がいい事言ってくれたというのに、猫の遺棄の法律的な罰則についてはひとつも触れられていませんでした。
おまけに虐待されていないからとこの人に罪がないように言っていましたが、数年で100~150匹が死ぬって、ネグレスト的な意味での虐待がなければありえないと思うのですが?!
こういう少し精神的におかしい人が猫を異常に保護したり増やしたりすると、猫に関わる人の印象も悪くなったりして困ってしまいます。
また今日はゴミ屋敷のニュースと一緒にやってたので同じ分類で括られている様に感じてしまいました。死んだ猫たちが哀れです・・・
 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪

ところで、話は変わりますが、先日のグァム旅行は姪の結婚式のために行ったので、妹二人と常に一緒でした。
せっかく行くのだからと、行きたい所、見たい所は全て網羅した私です。もちろん日本人は必ず買うという免税品には目もくれずに・・・
この旅行で、3つ下の妹、5つ下の妹よりずっと体力、気力があると恥ずかしながら自信を持つことが出来ました。何回かふたりに、「タフだね~!」と感心されました。その後に続く言葉が、「それで痩せないってどういうこと?!」
地元の物はここでしか食べられないと、本当に人一倍食べたし、私の場合、滅多にお腹も壊れない(笑)
人一倍小さいのにと、よく言われますが、我ながら好奇心も元気も人一倍。今回も恋人岬からラテストーン公園に見学中、地元ガイドさんに「ちびまるこちゃん」と笑われた私。ちびまるこというより、ちびな丸いおばさんなのだけど!!(爆)
5つ下の妹と。小さい方がわ・た・し!

お口直し画像はこちら・・・
手前が免税店、そして周りがグァムの目抜き通りです。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: