--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/29(月)
『里親募集Ⅳ』
友人からのヘルプです!
お願いします。
友人の家のそばに捨てられたとてもおとなしいオス猫です。
まだ2歳くらいの若い猫です。虚勢、4種混合ワクチン済み。
おとなしいため、周りの野良さんが怖いらしく、小さくなっているので可哀想でたまりません。
そんな折に噛まれたのか、エイズが陽性になっていました。
そんな訳で口内炎があったので、歯をほとんど抜いてしまいました。今は調子がいいです。
人間は大好きですりすり離れません。素直な可愛い子です。
この子のすべてを受け入れ終生大事にしてくれる里親さんを募っています。
宜しくお願いいたします!!

ところで、<もう毛皮は着ません=動物虐待ビデオに嫌悪感―パリス・ヒルトン>(Yahoo!ニュースより)という記事を見つけました。ヒルトンと言えば本物のセレブですね~。歌手デビューのイメージアップとも取れますが、でも良いことです。
日本にも波及して欲しいです。日本ではまだ、有名人の脱毛皮発言はないですね?! ○田○のさん、○○姉妹さん、お願いしますよ~
きれいなんだから、毛皮なんて着ない方がずっと素敵ですよね。 
注;パリス・ヒルトンとは?!
動物保護法正の改善をめざすネットワーク様で、愛護法改正時の著名人賛同者のご意見というページを見つけました。湯川れい子さんの「虹猫基金」も見つけました!湯川さんのファンですが、素晴らしい企画ですね。
命をファッションにするのは止めて!!

是非見に来てください!!バナーのリンクお願いいたしま~す!!
日にちが迫ってきました~。もっともっと宣伝しなきゃとあせりだしました。ご助力頂ける方はお願いいたします!
 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
