--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/04(日)
『掲示板荒らし』
お力お願いします。富士見公園に皆様のお力を!
是非見に来てください!!写真展のバナーのリンクもお願いいたします。

チエさんからのヘルプです。宜しくお願いいたします。
ヘルプばっかりですが、なにとぞよろしくです。
ここが二人の定位置です。

ところで、私の元々のHPは最初から里親募集欄がメインでやってきました。家族がいない子に、1匹でも素敵な里親さんを見つけて欲しい。なのに最近の猫の里親探しの掲示板荒らしはひどすぎる・・・
こういうのって何なんでしょうか?!
嫌がらせ?猫が嫌いだから??ご存知の方は教えてください。悲しいです。
IP取ってもだめだし、毎日膨大な量の掲示板荒らしで、それも掲載が地方別になっているから、沖縄、中国、四国、中部と。本当に疲れました。
書き込みしてくださってる方々に申し訳なくて仕方ありません。データが一定の数を超えると消されているからです。何しろ無料の掲示板だから、、、でも掲示板たくさん必要だから。悩んでいます。

話変わって、今日は捨猫写真展の第2回目の打ち合わせ。
PRについて何とかしないとって対策を練っています。
現実的にお客さんが少ないとがっかりするし、やっても何も生まれなかったらやった意味がないし。
そう思うと、モットモット頑張らなきゃと!!でもどう頑張ればいいんだろう???
 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト
konekonokuro
はじめまして。

里親探しご苦労様です。
僕も今、仔猫を育て始めた所なんです。
初めは里親探しをして、ちゃんと御渡し出来るようになるまでって
決めていたんですけど・・・
たぶん、このままウチの子になってしまいそうです。

少しでも、いろいろな里親さんにHPを見ていただければと、
勝手ながらリンクさせて頂きました。

では、また遊びに来ます。
2006/06/05(月) 10:20:21 | URL | [ 編集]
みぃ
里親募集掲示板、ほんとに酷いですね・・・。
私もこの前の猫を里親募集してたとき、色んなサイトに書き込みしていましたが、英字のみの書き込みで記事が流れてしまうところ結構ありました。
日本語のアダルト系も多いけれど、英字の方が一度に大量で悪質ですよね。

サイトの内容は多分関係ないですよー。
一旦あちらのパソコンにURLが登録されてしまうと、毎日のように自動的に書き込みされるようになっちゃうみたいです。英数字のみの書き込みの場合、こちらの内容理解して見てはいないと思います・・・。

うちの掲示板も英字のみの書き込みが毎日毎日になって、スパム対応の掲示板に換えちゃいましたし・・・。
私がレンタルしているところも無料ですが、探せば他にも無料でスパム対応掲示板あるんじゃないかなーと思います。
2006/06/05(月) 11:05:52 | URL | [ 編集]
びぃにゃん
はじめまして。
mixiでもお世話になっております、びぃにゃんと申します。
捨猫写真展のご紹介とバナーリンクさせていただきましたので、よろしくお願いいたしますm(_^. .^_)m

コメントスパム、ひどいですよね…
うちのサイトのBBSもそれでただいま休止中です(T^T)
英字のとかエロいのとか、ヤツラ無差別に機械的に送り付けてくるんですよ~掲示板のCGI情報を取得して遠隔操作みたいなかんじで。(怒)
なので、うちはスパム対策を万全にしてから新たに作り直す予定…まったく不毛な作業で腹立たしいですよね!
猫ちゃんたちのためにも、負けずにがんばって下さいネ♪
2006/06/05(月) 22:40:08 | URL | [ 編集]
ハッチー
konekonokuroさん
URL開きませ~ん。
もう一度コメいただけるとうれしいんだけど?!
リンクありがとうございます。
子猫ちゃんお家の子になるそうで、子猫ちゃんにとっては
良かったですね!
そう思います。

みぃさん
登録されると、機械的に毎日毎日・・・
本当に嫌になっちゃいました。
で、昨日探して取り替えましたが、どうでしょう。
URLをリンクする形式のものにしちゃったんだけど。
それも東海は前日にリンクし直し、沖縄、四国、中国は
昨日で、違うところのなんです~(汗)
壁紙が同じならいいかなって(笑)
投降された方には本当にご迷惑おかけしました。

ぴいにゃんさん
どこも同じなんですね。
あれ、どのような利益があるんでしょうか?
利益がなければ無用なことしないですよね。
罰したりできないんでしょうかね。
またいろいろ教えてください。
2006/06/07(水) 00:12:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
