FC2ブログ
2006/06/17(土)
『自民党動物愛護管理推進議員連盟が設立』

富士見公園の猫の里親募集宜しくお願いいたします!

「ペット犬」医療ミス損賠訴訟:横浜・動物病院に42万円支払い命令(毎日新聞より)と、こんな記事が載っていました。
動物医療は本当に難しいですね~。一部にしてもよく取れたと思います。

ところで、kanakoさんのアニマルポリスのブログに載せていらっしゃいますように、kanakoさんはじめ、皆様のお力で、6月14日自民党動物愛護管理推進議員連盟が設立され、総会が開かれました。会長はあの鳩山邦夫氏、加藤紘一氏のお顔も見られ、そうそうたるメンバーです。
鳩山氏が、挨拶でこげんた事件に触れていますが、あのこげんたちゃんの事件から何年の月日が経ったでしょう・・・
mimiさんやkanakoさん他みなさんの執念がこの日、実を結んだと言っても過言ではありません。
あの事件が起きた日、この日を想像できたでしょうか?!
まだまだ道は険しく遠いですが、そう考えるとたいへん喜ばしい経過と言って良いと思います。
諸問題が山済みで、自民党??って思うこともしばしばですが(失礼)動物福祉に重点を置く議員さんが現われ、世論に訴えてくれるという事はうれしい限りです。是非是非応援していきたいと思っています。

是非見に来てください!!
そろそろ写真展です、お出かけのご予定に入れてくださいね!お願いいたします~。
 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: