--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/24(土)
『捨猫写真展Ⅲ』
20060624211819

朝イチで見にきてくれた若いカップルに何気なく、「何で知ったんですか?」と聞くと、「インターネットで」と言いました。
それを聞いてすっかりうれしくなっちゃった私は、「それ私のホームページです。」と言っちゃいましたが、意味わからなかったかな?
アンケートに、「この写真展を何で知りましたか?」っていう質問を書き込むのを忘れてしまって。アンケートにはよくその質問がありますが、やっぱり気になるものですね。

写真展をやっている場所の2Fは各議員さんのお部屋になっています。
社会党とか、自民党とか、共産党とか、公明党とか。
初日に写真展の説明と、チラシを持って各議員室を回りました。優しかったのが、共産党と公明党の議員さんたち。
公明党さんは、これアピールしてね、と目黒区のネコ看板を2枚貸してくれました。内容はネコの餌やりをする人は、避妊もしましょうみたいな事が優しく書いてあるものです。あと、ネコ型の同様の内容のもの。(前にこのブログにも載せました)看板設置に公明党さんが尽力しているのでしょうか?

そして今日は、共産党の西ヶ谷さんと、鈴木せつ子さんが見にきてくれました。写真の前でツーショットで記念撮影され、「ホームページに載せるわ」
と。

東京からいつもお世話になっている(たらちゃんパパママさん)もみえて、猫事情についていろいろと有意義なお話をさせていただきました。心が本当にきれいな方々です。
 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。