--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/07(金)
『日本史の教科書に載っているところ?!』


サビ母の彼氏です。なかなかの面食い。(どっちが?ってもちろんサビ母!)

先日来書いているように、職場で大々的に医療事務のソフトを変えました。知ってる人は知ってるオルカってやつなのだけど、1から10までガラッと変わったので本当にたいへん!
朝から終りまで、古頭をフル回転しなきゃならないので、本当に疲れます。頭使うのって疲れるんだ~って生まれて始めて知ったくらい。
って事は今まで如何に頭を使って来なかったか。(トホホ)

それでも今日は患者が少なく、仕事が6時半には終わりました~。


捨猫写真展のときに、「ある所の猫たちに餌のみをやっているけど、是非TNRもやりたい、」とアンケートに書いてくれた30代の男性に電話してみました。
そのある所とは、静岡市内で、日本史の教科書にも載っているある場所。(わかるかな~?!)
その彼がとても前向きで、やる気満々ですごくうれしかった。所長もそこの事を気にかけてるって言ってたし、他にもそこをやりたいと言ってた人がいたので点が線になるかもと、期待でいっぱいになりました。
橋渡し役が出来ればいいのですけど・・・
ところで今日は七夕ですね、でも天の川は見えませんでした。
明日はイナバの半期に一度のセール。もう寝なきゃ!
 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
