FC2ブログ
2005/10/22(土)
『くりちゃん、幸せにね!』
クリちゃん、さようなら

今日、里親さんがお迎えに来てくれてクリちゃんがもらわれていきました。165gで保護されたクリちゃんは、650gになりました。
今年の子猫の最後だったので、主人も娘もとっても可愛がっていました。
でも居座られても困るし、幸せにして下さる里親さまだしと、快く送り出しました!
Iさまよろしくお願いいたします。

今日はまたレオの診察に行ってきましたが、耳は別段異常がないとのことで安心しました。
毎日運動しているのでか体重が7.2kgに減ってました。
冬はいつも太るので8キロ近くなっていたけど、最近は締まったな~と思っていたら案の定でした。
でも毛並みも良いし、やつれた感じではありません。
レオ君、ねんね。
ほっぺの新しい引っかき傷の化膿止めをもらって、半年に一度の血液検査をしてもらいました。
エイズ&白血病の3度目の検査をしてもらおうかと思ったけど、先生が「2回プラスだったら、万一今回マイナスでも体のどこかにウイルスが潜んでいるだけだからやる意味がない」と言うので止めました。
確かにそうです…


太ももの付け根に出来た小さなイボを時々ガジガジやってしまうのですが、もしかしたら足にワクチンをしてもらうので、イボがそれが原因の繊維腫だったらと懸念していました。
その場合最悪な事が多いからですが、先生が所見が全然違うので、単なるイボでしょうと言って下さってかなり安心しました。

私の職場と掛かりつけの犬猫病院は歩いて30秒の所にあるので、今日も主人に連れてきてもらって、私は勤務中に抜け出しです。
本当にいい位置にあるものです。
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/23(日) 14:16:41 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: