--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/20(木)
『里親募集Ⅷ』


「里親募集しま~す!」
捨て猫写真展のアンケートに、餌やり現場の猫さんの件で相談を書かれてた方に電話しました。で、現場が我が家と近かったので、その猫さんの写真を撮りに行って来ました。
若いメスの猫さんです。室内で飼ってくださる人を探したいという事でした。取りあえず避妊と感染症の検査をしてからの募集になりますが、子猫のいない冬場にかけて是非お家を見つけてあげたいです。
スリスリにゃんで可愛く人懐こいので虐待が心配です。早々にお家が見つかると良いのですが・・・
横向きです。

同じ現場で、気弱で他の猫に遠慮してせいせいとゴハンが食べられないという猫さんを見ました。

見て頂くとわかるように、ウチのきゅうちゃんにそっくり!!
気弱な所もそっくりで不憫に思い、ついに?禁句を発してしまった私なのでした~「と、とりあえずウチ来る?・・・」(自滅


「昔別れたママではにゃいでしゅか???」

 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
るん
ハ・・ハッチーさんとうとう、言っちゃいましたか。
でも可愛い子ですね。
私も外で猫と目が合うとみんな連れて帰りそうで怖いです。
最近猫が5匹に増えましたが、いざ飼ってみると
「5匹くらい全然平気!!」とは思えますが(笑)
でも毎年1匹以上のペースで増えているので、我慢我慢・・・・。
2006/07/21(金) 15:45:50 | URL | [ 編集]
のの母
ハッチーさん、凄く暖かくなりました♪
ありがとニャン(^^)
2006/07/21(金) 20:39:44 | URL | [ 編集]
ハッチー
るんさん
どんどん増えてますか?
私はそれが恐くて一生懸命里親探しをしています。
増えたら私の性格上、徹底的な世話が出来ませんし、
旅立つ時の別れを思うと、なるべく分散(里親にやる)
したいんです。
あれは辛いですからね~。

のの母さん
冬場の方が良かったかな?!
今暖まっても暑いですから・・・
でも、そう言って頂いてとってもうれしいです。
2006/07/21(金) 22:31:34 | URL | [ 編集]
エム
禁句を・・・。
わたしも、禁句ではないのですが、23日に一時預かりの子猫4匹がくるのが、わかっているのに、つい、子猫を拾ってしまった・・・・、3匹。で、その子たちがきたら、うちにいる猫は全部で11匹になります。
2006/07/22(土) 23:47:21 | URL | [ 編集]
ハッチー
エムさん
サッカーできますね、、、って言ってる場合じゃない、失礼しました~。
子猫を拾っちゃうのは予期せぬことで仕方ないですものね。
お気持ちお察しいたします。
全部里子にいけるといいですね。
応援しています!!!
2006/07/23(日) 00:05:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
