--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/21(金)
『愛犬の姿がタイルに・・・』


「あたしもタイルにきざまれたいワン」
日本盲導犬協会では、盲導犬育成のための総合施設を建設します。
盲導犬の繁殖~出産~訓練~引退までを総合的にケアする施設が、静岡県富士宮市に建設する「日本盲導犬総合センター」です。
なんと、あの時さんざん放映された例のオウム真理教(現在はアーレフ)の約2万平方メートルの跡地を買い取り、繁殖、育成、訓練ほか、リタイアした後の犬がゆったり暮らせる施設も作り、地元の人との交流も計画しているそう。地元の人たちも応援しているとのことで、以前とは180度も違った、素晴らしい土地活用だと思います。
資金作りのために、こんなユニークな募金形態ですが、楽しくて素敵です。募金したくなってしまいました~。

★あったか応援タイル募金★
 個人は、   一口 5,000円以上
 団体・企業は、一口30,000円以上
特典=応援メッセージや愛犬の写真、愛犬と家族とのホットな写真などをタイルに焼き込み、施設内に貼られるそう。
お気に入りの写真やメッセージを、95ミリ四方の原稿に貼ったり、書き込んで送れば、それをセピア色のタイルに仕上げて、施設内に貼り込まれるのです


応援の気持ちが形になって現わるのでとっても楽しい企画だと思います。

 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。