--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/23(日)
『里親募集Ⅸ』
美猫姉妹

昨日の夕方、捕獲器をかけてすぐかかった子が向かって右の子です。
ダヤン似で、目が大きく周りが白のアイラインの美猫さん。

左の子は夜8時頃にかかりました。シャム系の顔立ちですが造りがきつくなくて優しい顔付きをしています。
生後2ヶ月~くらいのメス2匹です。この2匹は我が家で世話をしています。


そしてこの子は最後に、今日の朝7時頃にかかった子猫です。朝現場に取りに行って、その足で友人Mさんのウチに預けにいきました。

お母さん猫(避妊のため入院中)も美猫でしたので、姉妹猫すべてかわいい顔をしています。
3回の捕獲で、母猫と5匹の子猫が無事に保護できました。こううまく行くと思っていなかったので本当にうれしい。これで母猫をいつでもリリースできます。放したら子猫たちを探すかな~?!
それを考えると、ちょっと胸がきゅんとしちゃいます
母猫も貰い手がいると良いのですが、一応リリースを考えています。
子猫たちのトリコにならない前に、早々の里親決定を望んでいます(悲願です・・・)宜しくお願いいたします!!!

 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
