--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/30(日)
『里親募集Ⅹ』


友人からの依頼です。
生後4ヶ月のビーグル犬ミックス、可愛い男の子です。飼い主はこの子の5匹の姉妹犬を、めすは貰い手がないと川に流し殺してしまいました。オスのこの子のみ残したんですが、残ったこの子も成犬になったらいつ保健所に連れて行かれることやら・・・(はっきりその様なことをのたまっています)
東海、神奈川くらいにお住まいの方宜しくお願いいたします。

ところで、ウチの野生児ちゃんたち。相変わらず「シャー、ブシュッ!」とやられますが、顔つきがちょっと良くなってきたみたい?!
百均でマットとS字フックを買ってきて付けたハンモック、すぐ乗ってくれました!


乗っているのはシナモンです。
こちらはちょっぴりセピア~(ただフラッシュたけてないだけ)



昨日浜松に行っていて見てなかったのですが、TVポチタマで岐阜の殺処分場の取材があったそうですね。事実を伝えていてたいへん意義のある放映だったとか。そういう番組が増えてくるのはとてもうれしいです。
反して遺失物法・・・行く末が心配ですね~。
徳島からの記事です。

 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト
るん
子供をラジオ体操に出すまでは眠れません。
今日も徹夜です・・ふぅ~~。

子猫さんたち可愛いですね。
私はチー様の時、無理やり触ったり抱っこしたりしました。
勿論逃げて行くのですが、撫で回したりしているうちに
「お、こいつ悪いやつじゃないかも?」
「むむ、なかなか気持ちいいじゃん」みたいな感じでだんだん抵抗が
なくなって行きました。
子猫ならもっともっと馴れるのが早いかもしれませんね♪
2006/07/31(月) 05:57:29 | URL | [ 編集]
ハッチー
るんさん
夏休み、ご苦労様です。
夏ばてに気をつけてくださいね!

この子達、シャーブシュッの後にシャッキ~ン!が出るんですよ。
つまり引っかくの。
可愛い顔してね~~。
早くなれて欲しいです。
2006/07/31(月) 23:41:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
