--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/31(月)
『TNR啓蒙Tシャツ』


家なし猫のTNR啓蒙のTシャツを「地域猫KASHIWA」のレイちゃんが作って下さいました。


寸前で申し訳ないのですが、第一期の締め切りを少し伸ばしてくださって8/1の夕方までだそうです。(第二期申し込みの際もこちらでPRさせていただきますね)
カラーもいっぱいありますので、直接レイちゃんのブログに伺って見てくださいね。
不幸な猫を増やさないために、TNRTシャツを着て、全国にTNRを普及させようではありませんか?!


「あたしはマロン、去年ハッチー家からユーちゃんちにもらわれたにゃ。楓君っていう彼氏もいるしとってもしあわせにゃのよ~」

(あ~~、今日「シュレック」やってたんだ~!大好きな映画なのに見逃しました!8/5封切りの「森のリトルギャング」じぇったい観たい!!!)

 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト
あんだんて
 TNRのTシャツ、さっそく申し込みました!教えていただいて、ありがとうございました。
 環境省がこんなポスターをアップしているのを見つけました。
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/pamf_rep/poster01.pdf
 いろいろなお役所がそれぞれの立場で頑張ってくれるといいですね。
2006/07/31(月) 22:47:56 | URL | [ 編集]
レイちゃん
ハッチーさん、紹介してくださったんですね。ありがとうございます。
あんだんてsanからのお申し込みメールも届いておりますよ。
気に入ってくださって、こちらこそありがとうございます。

ハッチーさんにお忙しいところ記事をアップしていただいたので、
明日8/1の夕方までオーダーを受けさせていただきますネ。
第2期は8月中旬を予定してます。(お渡しは8月下旬になります)
どうぞよろしくお願いいたします。
2006/07/31(月) 23:13:52 | URL | [ 編集]
ハッチー
あんだんてさん
一緒に着ましょうね~~♪
環境省のポスター、バンバン貼っていただきたいですね。
登録制の事、もっとデカデカ書いて欲しいです。
教えていただきありがとうございました!

○○大も「早稲田地域猫の会」みたいになれればいですね~

レイちゃん
今回の件、ご尽力ありがとうございました。
届くのがとっても楽しみです。
私のおそ~いPRに合わせての期限延長も本当にありがとうございます。
たくさんの方に来ていただけるとうれしいですね!
2006/07/31(月) 23:51:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
