--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/01(火)
『元気になった子猫』


虐待にあった子猫、傷口も癒えてお家の中で元気いっぱいです。心の傷も残らなかったようです。


みゆちゃんという名前を付けてもらって、他の兄弟の分も幸せになってくれると信じています。


今日は朝8時前にお宅に伺い、捕獲器をセット。
4匹の猫がゴハンを待っていたのですが、取りあえずは、みゆちゃんの母猫の避妊をしなくてはと。他の3匹を何とか猫缶で遠ざけ、母猫に狙いを定め、おいしい良い匂いの鳥モモ肉をセットしました。
そして、大成功!!
他は繁殖能力がない(そうです)高齢らしいオス猫と、母猫狙いで最近来るようになった黒猫さんオス。それとメスの若いトラ猫さん。黒猫さんは近所の飼い猫かもしれません。メスのトラ猫は母猫の避妊が終わったら私が避妊しようかと思っています。そしてここは、長時間の置き餌をしないように重々注意して、ひとまず「ジ、エンド」にしたいと思っています。

虐待の件で派出所が調査に来たことは書きましたが、その後派出所から写真つきで中央署にも提出してくれたそうです。
なかなかの計らいで、かなりうれしいです。

 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト
ゆ~みん
傷跡は痛々しいけど、元気が戻って良かったですね。
小さな動物に平気で傷を付ける人たちが近くにいると思うとぞっとしますから、警察の対処には感謝です。傷を付けた人も、この愛らしい顔を見て後悔してくれるといいな。

「森のリトルギャング」見てきたよ♪面白かった~^^)v記事UPしてあるから良かったら見てね。

ポッチッとしていきますね♪
2006/08/02(水) 15:33:55 | URL | [ 編集]
ハッチー
ポチッとありがとう・・・
私もポチッとさせていただきました。
「森の・・・」試写会ですか?!
って事はただ?
って事はかなりうらやましいです。
絶対見に行きますよ!(癒されたい)
2006/08/03(木) 00:38:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
