--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/09(水)
『一時預かりだけでも・・・』


今日はケージの外で猫じゃらしのおもちゃで遊びました。


熱い目で猫じゃらしを見つめる二人・・・  めちゃラブリー♪
ところで、この子達の妹、サバ×白の女の子ですが、一時預かり出来る方がいらっしゃったら是非よろしくお願いいたします。
来週早々には3日間預かる予定ですが、その時に写真をアップします。
親子の捕獲から保護までを依頼してきたSさんが、三姉妹を引き取っても良いと言ってくれているのですが、70歳を過ぎたご夫婦な上に、保護猫が28匹で、すべてがケージ飼いなのです。
子猫は他にもいて、夜は部屋に放して遊ばせると言ってくれてますが、なにぶんにも猫数が多いので、この子達をならす努力をするのは無理だと思います。
本当は今週末にも連れてきて欲しいと言われているのですが、私も友人も決心がつかず・・・
サバ白ちゃんを預かってくれている友人は最高でも今月いっぱいまでしか預かれないと言っていますが、彼女もSさんに引き渡すのは、一生ケージ飼いだし、失礼ですがお年寄りで、保護猫を増やすのは忍びないと言っています。ウチでもスペース的に3匹はとっても無理だし。
今の所、少し遊んであげれば後は、ケージの中でおとなしくしているそうです。他の猫が大好きで、大喜びでいっしょに遊べる子です。だんだんなれてきているので、じゃじゃ馬ならぬじゃじゃ猫をならして下さる方がいらっしゃったら本当にうれしいです。

 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
と・ろ・ろ 
そうですね~
ケージから出して遊んであげるのも慣れさせる手段ですね~♪
こうして画像を見ると、
「2匹まとめてください!」って言いたくなりますね!
梅にいさんが、普通の猫の10倍手がかかるからなぁ~

ハッチーさん、頑張れ~^^
2006/08/09(水) 22:26:31 | URL | [ 編集]
ももちゃん@ケレ
ねこください(’’
2006/08/09(水) 22:28:16 | URL | [ 編集]
ハッチー
と・ろ・ろさん
応援ありがとう~~!
絶対に幸せになってもらわなきゃ、これも何かの縁かもですね。
と・ろ・ろさんには申し訳なくてとっても頼めませんよ。
梅兄さん、心配ですね。
暑い季節だし、何とか頑張ってくれるといいですね。

ももちゃんさん
コメありがとうございます。
お近くだったら良いのですが、ちょっと遠いみたいです。
残念ですね~~。
2006/08/09(水) 23:12:30 | URL | [ 編集]
HEART
凄く可愛い~~!保護猫が居るのでお手伝い出来ませんが…ごめんね!此方の猫ちゃんたちが里親さん決定して我が家のケージに空きが出来ましたらお手伝いします
大変でしょうが頑張って下さい
個人的に手伝いが必要な時は車で走って行きますのでメール下さいネ!
2006/08/10(木) 00:17:37 | URL | [ 編集]
ハッチー
HEARTさん
いつも気にかけてくださってありがとう。
保護猫さんで手一杯なのにね~。
お互いに早く良いご家族と出会えるといいですね。
こちらこそ、いつも何も手助けできなくて心苦しいです。
心の中では応援しています~。
2006/08/10(木) 20:52:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
