--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/11(金)
『信じられない展開・・・その2』


さてクイズです!
この美脚は誰のものでしょうか?!
っておわかりですよね~
はい、この方のおみ足で~す!!


猫じゃらしのおもちゃが大好きで、日に日に家猫修行に拍車がかかるオリーブちゃんでした!

今日、信じられない話を聞きました。
この子達の母猫は避妊手術のためN病院に入院しています。先生がかなり慎重な方で、貧血気味な母猫を気遣い、避妊手術の施行を伸ばしているのですが・・・
ナント!みなさん!
今日病院で5匹の子猫を産んでしまったそうです!!!!
捕まえたのは先月の17日、、、はや3週間ほど経ったけど。
妊娠しているなんてツユと思わなかった私たちはただただ唖然としてしまったわけです。先生もそんな事は一切考えていなかったらしい???貧血してたのも無理はない、、、妊娠中だったのですから!

あ~~~、もう頭が膿んでしまいそうです・・・
オリーブとシナモンはお姉ちゃんになってしまったというわけです。

 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
