--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/12(土)
『里親希望さん現る!』


写真は友人Mさんが預かってくれてる、オリーブとシナモンの姉妹猫チコちゃん(仮名)です。
最後に捕まった子猫でけっこう気合入ってる感じのじゃじゃ猫さん。
Mさんが明日から里帰りするためウチで預かることになっていましたが、この件に最初に関わってくれた友人Kさんが「3匹はたいへんだから預かるよ~」と言ってくれました。
今日お迎え方々ウチに来てくれたので、キャリー越しだけど写真を撮らせて貰いました。八割れがくっきりした美にゃんです。

そのチコちゃんにネットより熱いラブコールを頂きました。預かってくれてるMさんのお宅から、車だったら数分の距離にお住まいのご家族で、すご~く近いです。
「なれない猫さんと承知で気長に接してあげたい」とおっしゃって下さっているので、本当にうれしくてたまりません。
今日はKさんが預かる前に、チコちゃんをMさん宅に見に行ってくれました。そしてシャーフー言ってるチコちゃんに「一目ぼれ」という素晴らしい賛辞の言葉を頂きました。
その後、市内を廻ってチコちゃんのケージを探し購入してくださいました。連休のご予定がすんでお宅の準備も整ったら迎えてくださるそうです。お試しからですが、こんな良いことがたまにあるから、里親探し業、やっていられるんです。
想定外で素晴らしい展開に、うれしくてうれしくて、ついにやけてしまう私です。

チコちゃんに続いてシナモン&オリーブにも良いご縁があるといいな~!

 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト
るん
おおー、5匹の赤ちゃん出現でどうなる事かと思いきや
いい事もあったのですね。
オりーぶ&シナモンの美人姉妹も慣れて来ている様だし
さすがハッチーさんの回りは雨降りの後必ず晴れますね!!
2006/08/13(日) 03:20:21 | URL | [ 編集]
冷蔵庫
一番ニヤけてるのは、私です。

。。。上記、里親の希望を出しました当人でございます。
早く来ないかな~!ってアタシ次第か(汗)
ノラさんを遠くから見てるだけで「ルンルン♪」だったのに
これから目と鼻の先に居ると思えば・・・、もうおかしくなりそう。
失敗しながら私も成長させて貰います。
2006/08/13(日) 18:38:49 | URL | [ 編集]
ハッチー
るんさん
ありがとうございます。
そうですね、いつも雨のち晴れ・・・かも?!
反対だったり・・・
黄門さま的に言えば「人生楽ありゃ苦もあるさ~」
って感じでしょうか。(違う??)
オリーブ&シナモン・・・早く貰い手が現われないと、
まずいです・・・(お分かりですね~)

冷蔵庫さん
「お~~、冷蔵庫様!」
ってお会いしたことないのですが。
本当にありがとうございます。タイミング的にも良すぎます!
うれし過ぎます~。
西に足向けて眠れませんよ~あたしゃ。
ウチのきゅうちゃんもそうですが、「ブシューシャー」って子が
だんだん日に日になれてくるのを見るのは、ある意味マニアックな
喜びがあります。
幸せ感はひとしおです~
長い目でみて頂き、のんびりとお付き合いいただければ本当に
幸せでございます。
2006/08/13(日) 21:28:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
