--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/14(月)
『TNRTシャツ届きました!』




地域猫KASHIWAのレイちゃんがTNR活動の啓蒙のために作成してくださったTシャツが届きました!
シックでしょ?!そしてビビットでしょ!布地もしっかりしていますから、秋冬でも工夫して着られると思います。
是非全国で着ていただき「TNRのWA(輪)!!」を広げましょう。

レイちゃんからのお知らせです。
これから秋に向けて多少大人っぽいデザインも良いかなと思い、第2弾としてシルク印刷1色刷りの物を考えております。
第2弾は今のところお盆開けの案内で8月末締め切りを予定しております。

う~む、モノトーンとか茶系のシックなのも良いですね~!楽しみです。

ところで、先日産まれてしまったシナ&オリの妹弟の件で先輩に報告をすると、先輩曰く、「じゃあその母猫は5匹腹(ゴヒキバラ)なのね~」

「5匹腹って何?」と聞きますと、先輩曰く「5匹産んだ猫は次もだいたい5匹産むものなのよ、3匹産んだ猫は3匹だし、7匹産んだ猫はまた7匹産みやすいのよ~」え~~、本当なのでしょうか???

 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
レイちゃん
「5匹腹」ですか~。そんな説があるんですね。勉強になります。
Tシャツ紹介してくださってありがとうございます。こちらも皆で着用します。フリマで着て、ウォーキング大会で着て、全国に輪を広げたいですね。このTシャツのアイデアをくださったのは、のらねこ学入門のちゃま坊さんや、TNR啓蒙グッズを製作しているクリエイティブな方達です。この製作活動もどんどん広がるといいな~と思っています。
2006/08/15(火) 12:50:47 | URL | [ 編集]
ハッチー
レイちゃん
お世話になります。Tシャツ、大事にしますね。
斬新なアイディアやクリエィティブな製作技術素晴らしいです。
本当に全国に広がると良いですね。
啓蒙が行き届いて、全国でTNRが当たり前になることを
祈っています。
2006/08/15(火) 22:13:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
