--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/16(水)
『里親様決定です。』


友人Mさんに預かってもらっていたチコちゃんは今日、「冷蔵庫」さんのお宅にもらわれました。
ご本人もですが、ご両親も温かい方々で、ノラ猫さん同然のチコちゃんを心から受け入れてくださいました。
引っかき噛み付くので厚い軍手も用意してくださってて「返しませんよ」と。
1日目の今日は、真新しい大きなケージの中で虎視眈々としている様子ですが、今までの経緯から時間がかかっても絶対に少しづつなれると信じています。
冷蔵庫さん、本当にありがとうございました。チコちゃんは「ルナちゃん」になりました。
5匹の全くなれない子猫たち、夏場の決まりにくい時期にあって、本当に素晴らしい里親様おふたりに恵まれ、あとはシナモン&オリーブだけとなりました。
もう一息です!

 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト
るん
おめでとうございます。
やはりハッチーさんは強運だわ。
きっと猫の神様がついてますね♪
新しい名前はルナちゃん・・・うちの娘と同じです(笑)
嵐の夜に生まれたから「君が代わりにみんなの月になれ」と
言う意味で付けたと本人には言ってありますが、その場で考えたでたらめです(笑)

シナモン・オリーブも日に日に家猫になってきているようで、
一ヶ月前の悩みはどこへ・・・って展開になりそうですね♪
(あ、赤ちゃん5匹がまだいましたか!!)
2006/08/17(木) 03:55:03 | URL | [ 編集]
ハッチー
そうでしたね、ルナちゃん!!
月の女神ですね。
そう言えば去年里子にやったムーンも8月15日に
お届けしたんでした!
思い出しました~
その時里親さんが旧の十五夜っておっしゃっていたよな?!

赤ちゃんは病院側で責任持って里親探ししてくれるって
言ってくださっていますが???
どうなるでしょう。
2006/08/17(木) 12:30:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
