--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/22(火)
『また繁殖場の崩壊SOSです!』
緊急SOSです!!
  三重県より小型100匹SOS!!(Wan Life)さま。
繁殖場のオーナーが入院のため、事実上崩壊です。活動日記見てください!
近隣でお手伝いできる方、物資カンパをお願いできる方はWan Lifeさままで。
ちかれたわ~

ご心配頂きましたが、まりちゃん今日の午後10時頃意気揚々と帰ってきました。
3日間どこに行っていたのでしょう。裏の園芸植樹林にでも旅行に行っていたのでしょうか?せいせいした顔をしています。
このお方は、ウチの猫付き合いも面倒になり?、時々せいせいしたい時があるようです。
帰ってきてくれて本当にうれしいです。私も一気に気が晴れました。


二組のオス同士の仲良しさん。今日の夕方猫給食当番に向かっていると急に大雨が。土砂降りです。合羽着ても濡れるぐらい。天候不順ですね。
少し経つとやんで猫たちワラワラと出てきました。
キャメちゃん、4年前の耳のビーズピアス、まだ付いてますね~。

サビ母のお腹はやっぱりやばいかも??
降ったり止んだり・・・疲れてしまいました。

 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト
まりちゃん、お帰りなさい~もう心配かけてはダメですよ!
入院したブリーダーの方、あのケージの中に入院して欲しいです(TT)

2006/08/23(水) 14:29:23 | URL | [ 編集]
のの母
まりちゃん、お帰りなさい。ハッチーさんよかったですね。
まりちゃん、
おかあしゃんにあんまり心配かけたらダメですよ!


2006/08/23(水) 21:49:22 | URL | [ 編集]
ハッチー
杏さん
まりちゃんは少し反省したようで、ウチでじっとしています
(というか満足した?疲れたかも?)
ひどいブリーダーがこの世からいなくなって欲しいですね。

のの母さん
心配は3日だけだったので、絶っていた「しば漬け」(大好物)
をたっぷり~。
ゴハンお替りしちゃいました!
痩せられませんでした~~。
2006/08/26(土) 01:20:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
