--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/31(木)
『とうとう公共施設で捨猫が・・・』
ぼくかくれんぼが大好きにゃ~

一昨日保護した子はゆう君と名付けました。可愛い子です。
よく食べますが、母猫を慕ってか夜鳴きがすごいです。今日は3日目でシナ&オリの部屋に入れました。夜鳴きで娘が眠れず、子猫同士と言うことで試しにやってみました。今日は夜鳴きがおさまってくれるといいです。本猫は全然平気ですが、シナ&オリの方が警戒態勢です。
この子の母猫は、避妊後今日リリースしましたが、一心不乱にずっと子猫を探してゴハンも食べないそうです。お腹すいてるでしょうに不憫ですが仕方ないです
それを見るに付け、坂東氏の理論はやっぱり変と思いますね。
しかし、この子達のいるエリアは残忍な虐待のあった場所で、ご近所の風当たりも冷たく、とても戻せないのです。その代わりゆう君の幸せを約束したいと思います。
にくきゅうがラブリ~

ところで、夜の10時頃、公共施設の今日の給食当番のMさんから電話。
とうとう子猫が捨てられました~
しかも5匹です。間違いなく家猫が産んだ子。しかも生後2ヶ月以上にはなってるそうです。
手分けして保護しなくちゃならなくなりました。怒り以外の何物でもありません。

ところで、今日週間「女性セブン」に子猫殺しの記事が載りましたね。
なかなか良い取り扱いです。先日のポストとはかなり違っていました。
まともです。340円ですが読んでください。
精神衛生上良いと思います。

 ありがとうございます。今日もポチッとひとつ応援お願いします♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
