--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/03(日)
『ゆう君のお守りをしてくれるシナモン』
「TNR」Tシャツ9月8日締め切りです!


この画像、遠近の錯覚でゆう君の方が大きく見えますが、本当はシナモンの方がかなり大きいです。
始めは威嚇していたシナモンですが、3日ほどですっかり仲良くなってしまいました。ゆう君は元々「あそんで~!」って迫っていただけですが、嫌がってたシナモンが遊んであげるまでになりました。シナモンは本当に優しい良い子です。

昨日保護した公共施設の捨てを、今日病院に連れて行きました。
体重1.4キログラム。案の定耳ダニはもちろん、便の中にも回虫、瓜実条虫、極めつけはコクシジウム・・・
トリプルパ~ンチ!って感じで最低2週間は隔離生活です。

ところで今日は「KCSC掛川猫サポート倶楽部」の活動状況を拝聴するため、掛川市に行ってきました。捨写真展の溝淵さんと一緒です。というか、溝淵さんのお隣で拝聴させていただくというお約束で。
掛川は8万都市だそうで、NHK大河ドラマ「巧妙が辻」でスポットライトを浴びている静かな城下町です。
会長さんが県会議員さんだそうですし、活動の核になって下さっている獣医さんも獣医師会の赤ひげ先生のような方だそうです。発足して早々ですが、活動報告もたいへん素晴らしい、充実した内容でした。
そんな訳で行政、獣医師会、ボランティアが三位一体となってTNRにいそしんでいらっしゃる当倶楽部は、今後の活躍が期待されるたいへん頼もしいクラブです。NPO法人目指しているそうですが、その夢も早々に果たせるのではと思えました。うらやましい限りですが、是非頑張っていただきたいです。

迷惑ザル 生け捕りへ 大津市、下旬から1カ月大作戦
殺さない方針になったみたいです。

 いつもありがとうございます♪今日もひとポチお願いいたします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
