--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/05(火)
『里親募集です。』
「TNR」Tシャツ9月8日締め切りです!

大阪猫引き取り詐欺の行方・・・
<民事訴訟・第7回裁判・最終回>についてのお知らせ!
  日時:9月6日(水) 午前11時から。
いよいよ明日判決です!!どういう処分になるのか注目ですね!


レオ、のんきなおっさんです。シナモンとゆう君の部屋に入ったらシナモンはごろっと寝転がって甘え体制でしたが、ゆう君に「シャーッ!」とやられて、マッハ5のスピードで逃げ出していました。そんなやつです。

ところで、里親募集中です!生後3週間くらい。フードと一緒に捨てられていましたまだミルク飲みです。




小さい子は本当に可愛いですね~。
私は小学生の時から、子猫ほどこの世で可愛いものはない!と思っていました。そういう人多いのでは?!



数ヶ月前に里子に行ったアメショーの野良さん、みかんちゃんの最新映像です。
犬が2匹いるお宅ですが、ワンちゃんたちとも仲良くしているそうです。本当にうれしいです!Iさんありがとうございました!

 いつもありがとうございます♪今日もひとポチお願いいたします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
