--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/06(水)
『人懐こいキジトラ里親募集』


先週の木曜に公共施設に捨てられてたそっくりキジトラ5兄妹の内、ウチで保護しているビィちゃん♂です。
ものすごく人懐こいです。虫君の退治中ですが、ウンチもすっかり良くなって完治間近という感じです。
5匹の内1匹はもう里親様が内定しました。あとビィちゃん他4匹です。
よろしくお願いいたします。





ところで、まだまだ赤ちゃんのゆう君は母一人子一人で暮らしていたせいか母を恋しがって数日夜鳴きが激しかったと書きましたが、シナモンと一緒にしてからはそれもすっかりなくなりました。
でも甘えたいのは変わらない様で、隙あればシナモンのおっぱいを狙っています
シナモンのおっぱいを見たら、吸われて腫れていました。まだ生後5ヶ月くらいだと言うのに、可哀相なシナモンです。

 いつもありがとうございます♪今日もひとポチお願いいたします。
スポンサーサイト
くろこだいる
こんにちは♪
うちにいる一匹のキジトラ君もすご~くすご~く懐こくて良い子です。
便はまだゆるいですが、取り合えず検査では虫なしでした♪
うちのはオスかな~?よく判りません^_^;
仮名はぎぃちゃんです(外見も似てるけど名前も似てますね~/笑)
2006/09/07(木) 06:52:58 | URL | [ 編集]
ハッチー
この子達、ほ~んとにみんな人懐こいですね。
これぞキジトラ!!って感じです。
母(猫)の教えが良かったのでしょう。

ウチもオスですが、メスもいるみたいです。
くろこだいるさんとこが、ぎぃちゃんっていうのを見て
びっくりしました。
ウチはびぃ~って鳴くので最初からびぃちゃん!
里親さん早く見つかるといいですね。
2006/09/07(木) 21:23:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
