--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/07(木)
『猫里親詐欺の判決』
「TNR」Tシャツ9月8日締め切りです!

昨日大阪の猫里親詐欺の判決が出ました。
日本では始めてですが、気になるのははどこにやったのか?ということです。判決が下っても釈然としませんね。


最近キャットタワーの穴が大好きなちぃこさんです。

最近肩こりがひどいです。肩こりというより右側の方から首にかけて重く鈍痛が。腕が重いのでキーを打つのが辛い時があります。
かの有名な五十肩というやつかも?!はたまた更年期障害かもしれません。時々ホットフラッシュというのか、か~っと首から上が熱くなるので「いよいよ来たか?!」と悲しくなります。自分だけは若いつもりでも、年は公平に取っていくものです。
しかし、鬱病とか、○○症候群等というストレス性の病に罹るとたいへんです。こちらのサイトには多種の『○○症候群』というのが載っています。
これがなかなかおもしろいです。私が罹りそうなのは、「微笑みうつ病」くらいかな?! いつも元気に見られたくて「辛い事なんかありませんよ~っ」て思われたい人間です。心配かけたくないって言うと聞こえは良いのですが、本当の所は弱みを見せたくないからかも?! 

でもこの病は、『黙りこくってふさぎ込んでいることが多くなったり、食欲不振や朝の動作がのろいなどの症状や、仕事でのミスが多くなったなどの兆候が現れたら要注意です』と書いてあるけど、私の場合朝の動作がのろいとか、仕事のミスは多々あるけど、黙りこくる、ましてや食欲不振は全然あり得ないからまだまだ大丈夫かも(笑)

何はともあれ、無理をするのは良くありません。適度にストレスを発散しましょうね~(っていつも発散してるってか!)


 いつもありがとうございます♪今日もひとポチお願いいたします。
スポンサーサイト
zin
いやー、厳選されたとしか思えない可愛い子ばかりですねー。
またきます~
2006/09/08(金) 00:18:02 | URL | [ 編集]
ハッチー
zinさん
え、私のこと??
って冗談ですよ~。
可愛い猫ちゃんばかりでしょ。
またお待ちしていま~す!
2006/09/08(金) 00:34:46 | URL | [ 編集]
と・ろ・ろ
ハッチーさん、私も数年以上首・肩こりからくる片頭痛に悩まされています。
最近頭痛は前ほどではないので、食事はできますが
首・肩こりは鍼の先生を手こずらせるほどの、強敵です。
そうね~この病気になって4~5キロ痩せちゃったわ~

更年期なんだろうと諦めていますが、
鬱状態にならないように気にしないように心がけています。
な~んて!私なんて鬱には縁遠いかも~
ハッチーさんも食欲があると聞いて、一安心ですよ。
病気のことを考える暇もないほど、
猫に忙しいことが幸いしているのではないかしら?
2006/09/09(土) 15:58:20 | URL | [ 編集]
ハッチー
と・ろ・ろさん
え~~、数年前からなんですか?
今日はひどくて吐いてしまいました。
10月からちょっと仕事がハードな状況になるので
困ったな^と思っています。
原因は何なんでしょうか?やppり更年期なのかな?
4、5キロやせるって言うのはものすごく魅力的ですが(笑)
またいろいろ教えてくださいね、と・ろ・ろさん。
2006/09/10(日) 23:21:27 | URL | [ 編集]
ロッキー白馬
かわいいですね。
特にトラ猫は依然飼っていて、とても懐いていたので、感慨深いものがあります。
2006/09/15(金) 19:25:41 | URL | [ 編集]
ロッキー白馬
かわいいですね。
特にトラ猫は依然飼っていて、とても懐いていたので、感慨深いものがあります。
2006/09/15(金) 19:25:41 | URL | [ 編集]
ハッチー
ロッキーさん
はじめまして!
お宅もすぐいですね、猫ちゃんが。
キジトラさんはなつこい子が多いですね。

ところで、呑んだら動かなくなる車、、、開発途中なんですか?!
素晴らしいですね。
それと携帯電話してたら止まってしまうってのもいいですね。
携帯電話中の事故が多いそうですから。
不幸な事故が無くなって欲しいです。
2006/09/15(金) 22:06:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
