--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/11(月)
『病院に行きました。』
久々のきゅうちゃんです。

今日はビィちゃんとゆう君を病院に連れて行きました。ビィちゃんはもう一度ウンチを見てもらうためで、ゆう君はワクチンをしてもらうためです。ビィちゃんのウンチはもう虫も出てなくて、耳ダニも完治。
ゆう君は先生も感心するほど良い状態で、あのエリアの環境がとてもいい事がわかります。ゆう君のママはIさんが抱っこも出来るほどだそうです。これであのエリアは未手術の雌が居なくなりました。

ビィちゃんのウンチがすっかり良くなっていたので、ウチに帰って一緒の部屋に入れました。シナモンが居なくなりゆう君がすごく寂しそうだったからです。
生後2~3ヶ月な二匹。会った瞬間から仲良しになってしまい、くんずほぐれつ元気に遊び始めました。


ゆう君は1,1キロ、ビィちゃんは1,6キロで力関係に微妙に差があるので、終始一緒は無理です。ゆう君が疲れてまうので寝る時間は別の部屋に分けます。
ところで、ゆう君は里親希望さんがいるので、来週辺りにはまたお別れです

 いつもありがとうございます♪今日もひとポチお願いいたします。
スポンサーサイト
クレオ
初めまして、はっちーさん。
可愛い~猫ちゃんの写真が沢山で素敵ですね。

ところで、ちょっと気づいたのですが、
「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」というサイト様に
バナー画像からは飛べないのですけれど…リンク切れでしょうか?
気になったので、差し出がましいようですが報告いたします。

それでは♪
2006/09/11(月) 00:24:59 | URL | [ 編集]
レイちゃん
ハッチーさん、里親さん探しお疲れさまです。たくさんの子を導いていらっしゃるハッチーさんからパワーをもらい、私もがんばりますね~。自宅でここまで長いこと療養させて保護したことなかったので、すっかり愛着が湧いてしました...まるで自分の子供のようで、あはは!そのぶん素敵な里親さんを呼び寄せるぞ~。お母さんパワー炸裂です。ビィちゃんもすばらしいお話しがくるといいですね。

P.S.
第2弾TNR TシャツのPRでは大変お世話になりました。
ハッチーさんのおかげで、172枚というご賛同の声が集まりました。第1弾と同じく、受注生産でまとめてこちらに届きます。自宅では仕分け・発送作業ができないだろうな~って、公民館でも借りる予定です。近隣ネットワーク仲間が集結してくれます。こちらの想いもパッキングしてお届けします。しばらくお待ちになっていてくださいね。ありがとうございました。
2006/09/11(月) 12:09:00 | URL | [ 編集]
ハッチー
クレオさん
ブログに来てくださっておまけにコメントまで頂きありがとうございました。
そして又ご指摘くださって!
気づかないままで恐縮です。急いで直しましたのでご確認ください。
これからもよろしくお願いいたします。

レイちゃん
Tシャツすごい売れ行きですね。
仕分け等たいへんですね。ご苦労様です。お近くではないのでお手伝いが出来ないことが悔やまれるとともに恐縮いたします。
公民館を借りて???すごいです!
日本中に広げよう、地域猫の輪!!!(笑)
わくわくしますね!楽しみです。
2006/09/12(火) 00:29:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
