--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/11(月)
『アニマルポリス:動物に関する行政サイト調査2006』
まったりなお顔になりました!

オリーブの里親様よりメールを頂きました。
実は頂いた仔の名前を変えさせて頂きました。『かな』と命名したのですが、かなは思いの外賢いらしく、4日で自分の名前を覚えました!(かなの母親役のネコは4歳になってようやく自分の名前を覚えたところなのですが(笑))
また、頂いた当初にはキツめの顔付きでしたが、毎日『可愛いね』といい聞かせて頭を撫でていたら、こんなに優しい顔になりましたので写真を添付致します!その他、現在は人間の近くで寝たりするなど大分落ち着いてきた様子です!それではまた何かありましたら、連絡致しますm(__)m


kanakoさんのアニポリにて。
『動物に関する行政サイト調査2006』
じつに20項目以上の質問についての、動物行政の自治体ごとの対応が閲覧できます。
たいへん興味深いです。皆様の自治体はいかがでしょうか?!
kanakoさんはじめサポーターの方々はどんなにご苦労かと察せられますが、たいへん興味深い内容ですね。今年は対応の素晴らしい自治体を表彰?するそうですので、楽しみです。ありがとうございます。

 いつもありがとうございます♪今日もひとポチお願いいたします。
スポンサーサイト
冷蔵庫
5兄妹、当たり前だけど、みんなお顔がそっくり。
でも人間慣れは・・・。
うちの子は勢いよくじゃれても、決して体には触れません。

んでも、かわいいんだな。これが。
。。。(バ飼い主、親バカ?)。
2006/09/12(火) 23:42:15 | URL | [ 編集]
ハッチー
冷蔵庫さん
早くさわれるようになるといいですね。
きっとルナちゃんはすごく恐がりなのだと思います。
そういう子はよりいじらしくて可愛いんですよね。
バ飼い主・・・ありがとうございます!
感謝し切れません!!!
2006/09/13(水) 00:20:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
