--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/15(金)
『映画鑑賞日』


ポストに素敵なプレゼントが!前に親子の猫さんを一緒にもらって下さったTAMAさんからウチの4匹におしゃれな首輪いただきました。
TAMAさんありがとうございました。どれをだれにしようか考えるのも楽しいです。

先月~今月は何やかやあって映画を見に行けませんでした。今日は仕事が休みでレディースディー。午前午後と2本観てしまいました。
午前はアンコール上映されていた「佐賀のがばいばぁちゃん」午後は「パイレーツオブカリビアン
ジャンルが全然違いますが、両方ともなかなかおもしろかったです。
佐賀の・・・の方は漫才の島田洋七氏の子供時代の話で、ベストセラーになった同名小説の映画版。貧しくても人々の心は豊かで優しかった、、、明るいノスタルジアで、監督の思う壺にはまっちゃいました~。最後は涙涙です。なつかしくて温かい映画です。公式HPで、浅田美代子さんが、「もしかして今の時代、忘れかけていた事を思い出させてくれた。「愛」と「明るさ」があれば幸福になれるということ。」と言っていますが「愛」というか「優しさ、思いやり」ですね。本当にそうだと思います。

カリビアンは皆さんご存知ですよね。笑ありスペクタクルありで、ひと時もだれる時がない、完璧な娯楽作品でした。
予告でやったディズニーの、題名忘れちゃったのですが、さらわれた子供を探しにいくライオンの父のアニメ。絵が立体的ですごくきれいでした。是非観たいです。昨今母子間の愛より、父子間の愛の方がストーリー性があるのかな~?!


ところで、ゆう君はビィちゃんのおっぱいまで狙っています。かなりしつこいのですが、ビィちゃんもまた我慢してあげてる、吸われながら頭を舐め舐めしてあげてる事もあります。こんな優しいビィちゃん、、皆様どうかよろしくお願いいたします。

 いつもありがとうございます♪今日もひとポチお願いいたします。
スポンサーサイト
冷蔵庫
一番上のグリーンの。かっこいいですね。
うちもバンダナ風の首輪を用意してるのですが、
お嬢様、自由奔放に駆け回ってて、
クビに巻けるのはいつになるやら。

あ、一番下、魚だ。かわいい。
2006/09/15(金) 23:11:51 | URL | [ 編集]
TAMA
こんなにデカデカと紹介してくださって・・恐縮です。
明日から、初の猫連れ旅行へ出かけてきます。
犬も一緒に清里です♪
不安もありますが、残して留守番させる不安に比べたら
連れてった方が良いかな・・と。
こうやって「お出かけ猫」になってくれたら・・と願っています。
2006/09/15(金) 23:32:08 | URL | [ 編集]
ハッチー
冷蔵庫さん
ルナちゃんバンダナ似合いそうですね。
これから肌寒い冬場に向かって、人との距離が
縮まるといいですね。楽しみです!

TAMAさん
本当にありがとうございます!
上から、レオ、まり、きゅう、ちぃ。
っていう感じかな~?!
また追ってアップしますね。

猫連れお出かけ、、、くれぐれもご注意くださいね。
まれに旅行先で何かに驚いたりして行方不明になることがあります。
猫はするっと首輪やハーネスから抜けてしまう事があります。
楽しいご旅行になるといいですね。
お天気良さそうですか?!
2006/09/15(金) 23:44:58 | URL | [ 編集]
とむ
こんばんは!るんさんのリンクから来ました。
とっても可愛い猫さんたちですね!!
また、来ますので宜しくお願いします♪
2006/09/16(土) 23:46:25 | URL | [ 編集]
ハッチー
とむさん
はじめまして、来てくださってありがとうございます。
お褒めに預かりうれしいです。
そちらにも伺いますね!
これからもよろしくお願いいたします。
2006/09/17(日) 00:49:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
