--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/16(土)
『3匹決定です。』
同僚のTさんちのちゃちゃちゃん。ETではありませ~ん(笑)ET・・・ではありません


ご支援お願いいたします!

ご支援お願いいたします!場所は関西です。
とっても大きな公園
そしてちゃんの数・・・
101匹となっておりますが、実際には200匹以上と予想されています
大きな公園なため全把握が困難な状態。
虐待にあったちゃんも沢山います。
リードをはずして遊んでいるワンちゃんのおもちゃになって死んでしまった子もいます。(多分飼い主さんは気が付いていないでしょうとhanakoさん)
わざとワンちゃんに噛み付かせたりしている人も・・・
お金目的の捕獲機にお金目的でを拾っていく人・・・
が沢山いるからといい、猫をすてにくる人・・・

餌代だけでもたいへんです!
1口398円から出来るご支援。どうか皆様よろしくお願いいたします!

ところで今日はシナモンの里親さんが浜松から再度来てくださいました。ナント、もう1匹もらって下さることになっていたのです!
女の子がいいと言うことでビィちゃんの妹の柚子ちゃんを、一時預かりのKさんに昨日ウチに連れてきてもらっていました。
柚子ちゃんです

お見合い時、柚子ちゃんはちゃっかりご主人のお膝に滑り込み可愛くアピール!ご主人はもうメロメロって感じで決定です!(笑)
すごいです!女の武器??見習いたいものです?!
そんな訳でシナモンの妹として浜松に旅立ちました。
Aさん、再度ありがとうございました。素敵なご縁に感謝したいです。




捨てられていた所を見つけた方が保健所に連れてくと言ってたこの小さい子達にも貰い手さんが見つかりました~!
名古屋市と富士市に旅立ちます。
7年前にネットで里親探しを始めた時は、ネットを見る方も少なくて、里親さんが決まるのも遠方でした。それもやっとこさっとこ。ネットで里親が見つかるのはまれでしたが、今は違います。本当にネット人口が増えたと実感します。世は正に情報時代・・・ですね~!実感です。

 いつもありがとうございます♪今日もひとポチお願いいたします。
スポンサーサイト
とむ
こんにちは!昨日はコメント有り難うございます。
可愛い子達・・良いご縁に巡り逢えて良かったですね。
あと、リンクさせて戴きましたが宜しかったですか??
2006/09/17(日) 10:55:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 12:23:23 | | [ 編集]
papamama
はじめまして、訪問履歴から遊びに来ました。
papamamaと申します。

突然・・・
>同僚のTさんちのちゃちゃちゃん。ETではありませ~ん(笑)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
この写真を見た瞬間に笑っちゃいましたぁぁぁ!!!
ちゃちゃちゃんのかぶっている物って、もしかしてリンゴとかを
傷つかないようについているアレですか?(分かります!?)

子猫ちゃん達、幸せにな~れ!
ステキな猫生を幸せに過ごせますようお祈りしております(*^_^*)
2006/09/17(日) 12:30:38 | URL | [ 編集]
ハッチー
とむさん
こちらこそ、リンクありがとうございます。
早速私もリンクさせていただきましたよ!
ご縁を大切にさせていただき、これからもなが~く
お付き合いのほどよろしくお願いいたしますd(′I`●)ネッ!!

papamamaさん
ちゃちゃちゃんの画像、おいしいでしょ!
すぐもらっちゃいました!(笑)

ところでご活動ご苦労様です。
もちろん支援サイトとしてのリンクバリバリOKです。
何も出来ませんが応援だけはさせていただきますね。
皆さんの目に留まって良い方向に向かいますよう、
心から願っています。
2006/09/17(日) 13:23:02 | URL | [ 編集]
同僚T
ども、同僚Tで~す('-'*)♪

>papamamaさん
うっかりかぶせてみたのですが、喜んでいただき光栄ですっ c(>_<。)
新作をお楽しみにっ!
2006/09/17(日) 16:17:57 | URL | [ 編集]
ハッチー
同僚Tさん
わ~~、びっくりです!
今度は何をかぶせて頂けるのでしょうか?!
楽しみに待っています。
2006/09/17(日) 20:22:44 | URL | [ 編集]
papamama
同僚Tさんへ

はじめまして!papamamaと申します!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
何度見ても笑えます!!!
次回の作品!?を楽しみにしておりま~す♪
2006/09/17(日) 20:47:20 | URL | [ 編集]
K.K
続けてのご縁があってよかったですね。
タツヒサも現在お見合い待ちです。
日に日に甘えん坊になってきて手放せなくなりそうで、もう限界です~(泣)。

ところで、うちのコ達4匹中3匹がネットでのご縁でうちに来ました。
年長さんは11歳なんですけど、その頃はネットなんてないからフリーペーパーの伝言板で見つけて電話で決めました。
本当は「茶トラ」って書いてあったから電話したんですけど、先方は戸惑い気味に「茶トラなんですがちょっと色が。。。。。。」
でもとっても可愛いからと言われて連れて来ていただいたのが「焦げ茶トラ」でした(爆)。
画像をネットでやり取りできる今ならありえないですよね。
2006/09/17(日) 21:18:55 | URL | [ 編集]
tokotoko
こんばんわコメントありがとうございます。やっぱりねっておもいました。
一口389円からできる支援って、どうしたらできるんですか?
PC始めてまだ1年。よくわからないことばかりです。教えてください。

2006/09/17(日) 23:26:14 | URL | [ 編集]
ハッチー
papamamaさま
サポーターblogにリンクしていただき光栄です。
一人でも多くの人が賛同してくれるといいですね。

k・kさん
タツヒサ君も決まりそうですか?!
お見合い大成功だといいですね。!
今が潮時、、、ですね。早く決まってくれないと辛くなりますから。

茶トラが焦げちゃトラ???
でも写真がなかったおかげでk・kさんのお宅にご縁があった訳ですから
年長猫ちゃんは幸せ者ですね。それもやっぱり運命だったかもですね。

tokotokoさん
詳しくはこちらを。
http://catemergency.blog74.fc2.com/blog-category-5.html
フリスキーのお値段に引っ掛けていらっしゃるようで、すごくうまいやり方と
感心しました。支援が目で見える??って感じです。
脱帽です!

2006/09/18(月) 00:13:39 | URL | [ 編集]
シナパウまま
はじめまして!
mixiのkennyさんのところから飛んできました。
私はkennyさんから2人の可愛い子を
お譲り頂きまして 3年近くたちます。
mixiのtop画像が あまりにも
kennyさんからお譲り頂いた我が家のシナモンに
そっくりなので 吃驚しちゃいました(^^)
ハッチーさまのお写真は とてもきれいな子ですね!
うちのシナモンは11kgにもなっちゃって・・・
でも小さいときは 本当にこのお写真のようでした。
また 遊びに来させて頂きますm(_ _)m

保護活動・・・頑張ってくださいね♪
猫のサイトはないのですが お人形系のサイトを
持っていますので バナーの方をお預かりさせて頂きました(^^)

たくさんの命が 幸せになれますように お祈りしています。
2006/09/18(月) 04:25:09 | URL | [ 編集]
ハッチー
シナパウままさん
きて下さってありがとう!!!
kennyさんとこからですか?!
私はkennyさんに里親さんを紹介していただきました。
なら家族みたいなものですね~(なんのこっちゃ!)

そしてナント11キロ~~!!!
びっくりです。すごいですね。貫禄ある~!
実物に会いたいです。

お人形の方、拝見させていただきましたが、これもまた
たいへん驚きました。迫力があってびっくりです。
まるで生存しているようですね。
バナーの方本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2006/09/19(火) 01:02:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
