--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/03(火)
『猫給食当番』


猫給食当番。黒猫ルパンの長毛は少し夏仕様になっていましたが、冬に向かって増殖?するのでしょうか?!


茶トラの白っぽいのが父でその他は息子(茶トラ2)と娘(サビ1)です。面白い光景ですね。後から来た父が、息子におべんちゃら使っているとこ(笑)



そしてこの子、、(誰?リオ子?)


ドライも猫缶もバリバリ食べていましたが、前足を見てビックリ!!!
すごく腫れていました。ずっと前にみかんちゃんという茶トラの女子がそうなったけれど、同じ症状です。要注意ですね~。
ここ2~3日で市内在住で給食のお手伝いをしたいとお申し出下さった方が2人、、いずれもネット経由です。本当にありがたいです!

ところで、タイムリー?に溝淵さんから電話がありました。
浜松の○インズ○ームでは捕獲器はもちろん、トラバサミも販売していて、捕獲器の横には「当店の人気商品!」と書いてあったそうです。
ガックシですね。トラバサミの横には鳥獣保護法の観点から、免許証を見せていただく場合もありますとか何とか書いてあったそうですが、大きな店舗で従業員も多く、細部にわたってその旨通達してあるかははなはだ疑問です。
溝淵さんが今日何食わぬ顔で買ってみると(笑)
前にも書きましたが、○インズ○ームは前からその様なものを置いていて、抗議しても一貫して強固な態度を崩しませんでした。
皆様のお近くの○インズ○ームはいかがでしょう?!
今の時代にあきれた対応ですね。大して売れるとは思いませんが、もっと多数の人に納得してもらえて、企業イメージをあげられる商品に転換すればいいのに。

 いつもありがとうございます♪今日もひとポチお願いいたします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。